2006年10月19日

お久しぶりぶり〜!モモちゃんデス。

夕べはネット接続環境ゼロになってしまいまして・・・
今頃更新させていただきます。
あ〜、やっと最終日だ〜〜〜!ちょっと涙・・・

本日は予告どおり、モモちゃんの登場!
日曜日にここ小田原へ移動する途中、実家に寄った時の画像です。

モモお久しぶりです、モモちゃんデス。
 相変わらずビビりんなんですけど仲良くしてください。
 今、大キライなmiyayaに抱っこされてるんです・・・
1019_01.jpg

モモカリンちゃ〜ん、た〜す〜け〜て〜!
1019_02.jpg
カリンガマンだよ!miyayaに抱っこされたら当分、はなしてくれないヨ。

モモルイルイ、助けてくだちゃい・・・
1019_03.jpg
ルイルイ・・・

モモガーン!無視された・・・
1019_04.jpg

カリンだからガマンしてれば、そのうち解放してくれるから!
1019_05.jpg

モモやっと自由になれました。
 でもウカウカしてられない・・・ここも侵略されるかも・・・ドキドキ。
1019_06.jpg

相変わらずびびりんモモと嫌われ者のワタクシです。
なぜ先日、実家に寄って行ったか!?
それはね・・・先週、ワタシが淡路島に行ってる間に、

タマタマなくなっちゃったんですぅ!

というわけで、♂でなくなったモモちゃんのお見舞い!?
前から話題にはなっていたけど、まさかこんな急に去勢手術するなんて
思わなかったので飛んで行ったのデス。
現在、実家にはオカマちゃんが3にゃんず!
そこへドキンが遊びに行くのも冷静に考えるとヘンな感じ!?
まっ、仲良くしてくれればいいんですけどね。

さて昨夜のドキンは・・・
ジャム男はんにNEWバージョンの段ボールを与えられごっきげ〜ん!
1019_07.jpg


【人気ブログランキング】参戦77日目
超カワイイかまぼこ買ったヨ!次回、アップするから待っててね〜。
↓ココをポチッとよろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

posted by miyaya at 09:19| Comment(12) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
あ、一番だ。
よろしいでしょうか?[壁]_・)チラッ
出張お疲れ様でした。
ももちゃんピンクのお鼻が可愛いですね。(^-^)
ドキンちゃんのダンボールからのぞいている手も、
(*´д`*)ハァハァしちゃいますが(笑)
Posted by shinako at 2006年10月19日 09:27
今日が最終日!
お疲れ様でした〜!
帰りは今夜かな?明日かな?
今日はドキン嬢のお顔が見れなくて残念でしたが、
代わりにお久しぶりな方々に出会えた♪
モモちゃん、オカマの世界にようこそ!
Posted by 窓際 at 2006年10月19日 09:37
お疲れ様です。

今日は、うちも「ももちゃん」登場です。
急遽、去勢手術だったのぉ?
オカマちゃん人生(猫生)を謳歌して
くださいねぇ。

ドキンちゃん、いいねぇっ!!
Posted by ちっぷママ at 2006年10月19日 09:46
ども☆ 今日は77日目、ラッキーデイですな。

やっほ〜!momomomomomomomomomo!
やっぱ可愛いじゃないの!でもとうとう袋だけになっちゃったのね (T_T) じゃぁDokinは「おなべ?」「おこげ?」何だろう..
でもって「わったしはモモちゃん!」、いつから始まるんですか?

もう最後のお願い!お土産待ってますからね!
お土産待ってますからね!
お土産待ってますからね!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by ますたぁ@ 感動 uru uru.. at 2006年10月19日 10:17
お疲れ様です!
モモちゃんも美人さんですね♪miyayaさん、嫌われてるんですか・・・?悲しい〜〜。
ドキンちゃんも箱らーですね(笑)お手手が可愛い♪
Posted by nekochi at 2006年10月19日 11:37
本日は、出張最終日なのですね〜!
お疲れ様でございます・・・
モモちゃんおとなしく抱っこされてません?
にゃーちゃんは抱っこ嫌いなので暴れまくります(泣)
ドキンちゃん、お手々だけの登場ですね!
そのお手々をプニプニしたい・・・
Posted by nyannya at 2006年10月19日 13:32
モモちゃんかわいい。
抱っこが苦手なんですか・
今日はドキンちゃん、手だけの登場でしたか。
Posted by miumiu at 2006年10月19日 14:03
お忙しい中、更新ご苦労様です。
うちにまで遊びに来て頂いてありがとうございます(>▽<)
モモちゃんはmiyayaさんのことが特に嫌いなんでしょうか?それとも人見知りしちゃうだけ?私も我が家の猫に嫌われ・・・もとい怖がられているので、なんだか親近感がw
Posted by あるこ at 2006年10月19日 16:12
あれれ〜。ドキンちゃん今日は手だけでお顔はなしですか・・・
モモちゃんも無事おかまちゃんの仲間入りですね!
これでますますドキンちゃんの方が強くなりそうだ〜!
Posted by トトラママ at 2006年10月19日 17:22
えーーーっ!
モモちゃん♂じゃなくなっちゃったのね〜
オカマ三兄弟?(≧m≦)ぷぷっ
ドキンちゃん新しいダンボール良かったね〜♪♪♪
もうこんなにボロくしちゃったの?笑
Posted by はにゃん@ at 2006年10月19日 18:44
激しい仕事っぷりのmiyayaさんだから、
帰りは明日かなぁ〜?
ドキンちゃん、箱の心地どう?
Posted by 窓際 at 2006年10月19日 21:15
わっはっは〜!ルイルイったら、見事な無視っぷり!爆笑〜☆
momoは かわゆいネ〜♪
ところで、ウチの子がにゃん玉取った時、先生に「取ったの見ますか?」と聞かれました。思いもよらぬ問いかけに、コワくて首を横にフリましたが、今になると、なんか見とけばよかったなぁ〜って思います。
母上は見た!のかしら???

あ、そーだ!淡路島にニャンの博物館あるの知ってた?天井に、ニャンが覗き込んでるの絵が書かれてるんだよ。今度また出張あったらレポートしてね。
(つい最近聞いたの。私は行ってませーん)
お遍路ワンコ、よかったです〜♪



Posted by あげ玉 at 2006年10月19日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/532270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック