2006年12月26日

足くっさー!

みなさま、おはようございます。
夕べはちょっとカゼの引きはじめのような気がして
早めに寝かせていただきました。
まだちょびっとノドが痛いけど多分、大丈夫!

そんな体調の中、クリスマスということで焼肉食べに行きました
2ケ月くらい前に近所にできた焼肉屋さん。気になってたんです・・・

こんな感じ〜!

1226_06.jpg

1226_07.jpg

いつもブログでのせたいなと思っていたんですけど、
食い気先行で食べてから撮り忘れに気がつくパターンで・・・
今日はしっかり撮りました!

で、家に帰って最後の仕上げはコレ!
イブの残りの「新宿高野」のケーキ。
キャンドルに見立てたチョコレートムースです!40分並んでの購入品。

1226_08.jpg

ではココよりネコブログ〜

夕べ、あくびがこんな寝相で寝てました・・・

ドキンに足乗っけて!

ちょっと女子なのにお行儀悪くないですか・・・

1226_01.jpg

ドキン足乗っけないでーーー!ゴロン!
1226_02.jpg
アクビ・・・んっ

ドキン必殺肉球ぷぅ〜んくっさー攻撃
1226_03.jpg
アクビうっぷ・・・

アクビくっさー・・・
1226_04.jpg

そしてドキンは・・・

うらめしや〜

1226_05.jpg


実はワタクシ、本日より冬期休暇に突入。
年末年始くらいしか長期で休めないので少し早めですが・・・
実際はまだ仕事が残ってまして昼から出社いたします。明日もね・・・

今日のおまけの動画。
おやつの花ささみをあげる時、ドキンは「おすわりっ!」をさせるんですけど
あくびにもスパルタ教育しようと・・・思ったけどできなかった・・・





【人気ブログランキング】参戦143日目


↓ココを1日1回、ポチッとよろしくねー!


人気ブログランキングへ
banner_02.gif

posted by miyaya at 09:00| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
ども☆
あら? 誰もいないの?
久々に復活しました、だって昨日電話でいぢめられたから..
今日コメントしないと今晩あたり藤沢でリンチにあいそうなので..
で、や〜き〜に〜く〜! しかもレ〜バ〜刺〜し〜!
なんで誘ってくんないのさ..
焼き肉は餃子と共に大好物なのに!
でもこのまえmomoの写真アップしたから許してあげます。
では今夜! 覚悟してゆきます..
Posted by ますたぁ@復活 at 2006年12月26日 09:29
きゃあ〜〜新宿高野のケーキ、かわゆくて美味しそうぉ。
さすが40分待ちとは…う〜ん、考えるなぁ。
それより、ドキンちゃん、ちゃんとおすわりができるなんてすばらしぃ〜
あくびちゃんはまだちょっと無理かな?まだおちびちゃんだもんね。
Posted by 添乗員 at 2006年12月26日 11:50
焼肉いいなあ〜
アクビちゃんおすわりはまだ無理かな(笑)
こうして見てるとドキンちゃん
すっかりお姉さんになりましたね〜
Posted by はる吉 at 2006年12月26日 12:38
高野の食べ放題に行ったことありますが、やっぱり美味しかったです40分待ち!?すごいですね・・・。また食べたくなってきちゃいました。焼肉もすごく美味しそうですね〜
ドキンちゃんのうらめしや〜がすっごくツボに入りました!
最後の動画、あくびちゃんは「何でドキンちゃんんばっかり〜!」って思ってそうで、ドキンちゃんは「何であくびはお座りしていないのに貰うのよ!」って感じに見えました(^^;
Posted by あるこ at 2006年12月26日 13:13
うあーーーかわいいい
ドキンちゃんとあくびちゃんの
体格差がこりゃまたたまらないくらい
萌え〜です(意味不明?
今日はねかふぇから失礼しました。
Posted by shinako at 2006年12月26日 13:42
あらら、アクビちゃんも、クサクサの
肉球なのぉ?ちっぷも、たまにクサクサ
です
花ササミ、ちっぷも虜です。miyayaさんの
記事で、見てからはまってますよぉ。
なかなか、芸を覚えないけど、「待って」
で、食べずに耐えてます。
Posted by ちっぷママ at 2006年12月26日 14:34
元ねずみっ子クラブの山崎亜美がAV女優に
Posted by 元ねずみっ子クラブの山崎亜美がAV女優に at 2006年12月26日 15:54
焼肉食べたいっす!!
レバ刺食べたいっす!!!
ちゃんとおすわりするから!食べたいっす!!

ドキンちゃんおりこうさんですね〜!!
でも、すっかり落ち着いてお姉さんに
なったよううに感じるのは、私だけでしょうか?
Posted by anne at 2006年12月26日 16:07
焼肉・・・いいなぁ
ケーキもかわいいし、美味しそう
足って・・・臭いの?
猫の手足のニオイって好きなんだよね(^0^)
Posted by miumiu at 2006年12月26日 16:57
焼肉 おいしそう〜( ̄T ̄) ジュル・・・

今日も 2ニャン とっても可愛いですね〜(;´Д`)ハァハァ
特に うらめしや〜ってなってるドキンちゃん♪
ラブリ〜〜(-^〇^-)
動画も とってもよかったです〜♪
あくびちゃん もらうのに 必死ってカンジで・・
かわいいなぁ〜(^^*)
Posted by すず at 2006年12月26日 17:12
行動パターンが似てる・・・ような気がするのは気のせい?
うちも焼肉屋へ行きました。レバ刺し食べました…(汗)

ドキンちゃん、「私はちゃんとお座りしてるわよ」って目で訴えてるねw
Posted by 千代之介の家来 at 2006年12月26日 17:54
風邪のひき始めですか。おからだ休めてしっかりと治してくださいね。
焼肉食べて、元気になりましょう!
40分並ぶ。。。誰かかってきてー
あくびちゃんにスパルタ教育は、まだ無理そうですね。
うちのももは、未だに無理です^^;っていうか、一生無理そう。
Posted by ひぃ〜さん at 2006年12月26日 18:59
我が家はタイ料理食べてきました。
そして、我が家もケーキを買って家で
たべました^^v

あくびちゃん、すくすく育ってますね!
Posted by はな at 2006年12月26日 22:22
昨日、そのケーキ気になっていたんです〜!どこのかなぁ・・?
と、思ってたら新宿高野のケーキだったんですね♪
なんかそのベッドギュウギュウになって
きてません・・?
あくびちゃんは食い意地がはっているのか?
おすわりして待っているトコ見たいのでmiyayaさんがんばってください!
Posted by nyannya at 2006年12月26日 23:51
すごい勢いでささみ取り合ってる・・・ちゃんと、おすわりできるんですね!!びっくし!
いつも団子になって、ねんねしてる姿はもう可愛すぎです肉球の臭さ、私は好きで(笑)いつも、ぷにぷにしながらくんくんしてました
Posted by ねこまる at 2006年12月27日 09:03
>>ますたぁ@復活さま

お久しぶりですぅ!
最近、コメントくれないんで嫌われちゃったのかと思いました・・・ほほっ。

あっ、ズブ濡れ忘年会お疲れさまでした!


>>添乗員さま

24日のしかも夕方のデパ地下なんで他のお店も
ずらりと並んでいました・・・
最近はカットケーキの方が人気あるのかな?
ドキンのおすわりはちっちゃい頃に教えたらできるようになりました。
あくびは・・・どんなに教えてもムリそうです。


>>はる吉さま

はる吉さんも焼肉好きですか!?
うちは外食=焼肉って感じの焼肉家族です。
ドキンはあくびが来てからホントめっきりオトナになっちゃいました。


>>あるこさま

高野のケーキおいしいですよね。
ワタシはもっぱら横浜そごうのデパ地下でお持ち帰り!
このおやつ、ドキンの大好物なんですけど
これだけは誰にも譲れないみたいです。


>>shinakoさま

わざわざネットカフェからどもです!
でももうおNEWのパソコン購入したんですよね〜。
うらやましい・・・
あっ、体格差がなくなっても萌えてくださいねー。


>>ちっぷママさま

実は肉球のにおい、好きなんですよー!
たまに寝てるところクンクンにおってます・・・
へんな趣味でしょ!?
花ささみ、異常に反応しますよね。
あくびはホント狂っちゃいます!


>>anneさま

じゃあ、おすわりっ!
おまけにお手!おかわり!
じゃ、今度、焼肉行っちゃう???
レバ刺しないお店は行かないよー!


>>miumiuさま

miumiuさんも肉球のにおいフェチ???
寝てるときにクンクンかいではふっ〜!ってしてます。
6にゃんずもいたら片っ端からクンクンしちゃうよ!


>>すずさま

あくびはホント必死ですよー!
ワタシの手を思いっきり噛みますから・・・
必死な分、かなり痛いです。
ドキンおばけのほかにあくびおばけもいますよ!


>>千代之介の家来さま

ええっ!?
その前の日はカットケーキを食い・・・
あぁ、あれは1人あたりの数量で負けたっけ・・・
そして焼肉・・・しかもレバ刺し!
まさか今夜はエビス飲んでる???


>>ひぃ〜さんさま

24日のデパ地下は想像を絶するものでした・・・
あきらめようかと思ったけどあきらめきれず・・・

あくびもおすわりムリそうです。


>>はなさま

タイ料理!?
最近行ってないけど結構好きなんですよー!
日本で食べると日本人向けになってるけど
本場のも全然OKでーす!

ケーキはゆっくり家でたべるのがGOODですよね!


>>nyannyaさま

あくびの成長著しく・・・
そろそろ一回り大きいのを購入しようかと!
あくびのおすわりは・・・かなりきびしいです。
超スパルタ教育やってみる???


>>ねこまるさま

生でササミ争奪戦見たら絶句ですよー!
ホントすんごいだから!
肉球クンクン、ワタシも大好き!

Posted by miyaya at 2006年12月28日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/650591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック