2007年08月20日

ぼったくりカフェのお客様

さて昨日の続き・・・

ぼったくりカフェのお客様の第1号。
ただいまドキンの厳しいチェックを受けてます


Dokin クンクン・・・
070820_01.jpg



Dokin 入場を許可します
070820_05.jpg



で、誰か知りたい

実は記念すべきお客さま第1号は・・・
「今日も1日、どーかご無事で!」の斉藤さーん

ぼったくりカフェへようこそ〜


早速、ドキンとあくびのサービス開始・・・と思いきや、
斉藤さんの荷物チェック開始かよ


Dokin あくび、その袋、何入ってるかチェックしな
070820_02.jpg
Akubi 了解


ただいまあくびは任務遂行中


Akubi こ、これは・・・
070820_04.jpg


なんと斉藤さんがドキンとあくびにお土産くれました


070820_03.jpg


しかもドキンとあくび、ちゃんと2匹分
ありがとうございます〜!
全部、うちのお嬢たちの大好物でございます
これでドキンとあくびの心をぐっと掴みましたな


プレゼントもらったんで早速、ぼったくりカフェのサービス開始。


070820_06.jpg


餌付けはどこでも人気なアトラクション


070820_07.jpg


群がるネコに感動しながらの斉藤さんです。






このあともおもちゃで遊んでもらったり・・・


070820_08.jpg


あれれ
デジカメに画像が・・・ないっ

そうそう、斉藤さんのデジカメで撮ったんで続きはココからお楽しみくださいませ〜。


Akubi みなさんもサービスするから遊びに来てね〜
070820_09.jpg
Dokin 今日の売上どのくらいかしらね・・・



ところで・・・
いまさらなんですけどこんなもん買いました


070820_10.jpg


先日、鎌倉のコーヒー屋に行ったらマスターもご愛用。
しかも行きと帰りの電車の中でも前に座ってた人が履いてまして・・・

マネして買いました

チビねぇこさん、ワタシ、オレンジ大好きなんですよー

早速、このcrocsを履いて行ったのは・・・駅前のマック
起きたら食べるモンがなくて、しかもジャムおっさんは仕事

コレ食ってきました。


070820_11.jpg


期間限定「ピタマック」
なんかグニャっとしてたけど、まぁ満足
だけどカレー屋さんの本格タンドリーチキンが無性に食べたくなったのは事実です・・・

あぁ、今日もまたメロン食うヒマなかったわ
マグロ君、もうちょっと待っててけろけろ〜



窓際さん、おかげさまで昨日もカウンター壊れたように回りっ放し〜
ぼったくりカフェ、割引させていただくんで早く来てね
ドキンとあくび、待ちくたびれて寝ちゃったわい


070820_12.jpg


斉藤さんもまたのご来店、お待ちしてま〜す




【人気ブログランキング】参戦260日目

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!










「火の国 ぽん酢」      「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
posted by miyaya at 02:21| Comment(16) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
いや〜〜〜ん 人気ブログで名前なんか出ちゃって、嬉し恥ずかしって この事
今さら「オレンジ好き?」って質問もはじゅかし〜 Topもだしネ

斉藤さんとの動画で再確認 お二人にゃんの女の子体型可愛い
南の方のM家のMじろう氏を見て「6Kg以上ある?」と思っていて、
抱っこされたの見て「うおっ、でかっ!」と分かった
ドキンちゃんはもっとグラマーなのかと
miyayaさん同様スレンダー美人なんですね

あぁ〜斉藤さんが羨まし〜
Posted by チビねぇこ at 2007年08月20日 03:43
いや、本当(マジ)で、皆さんごめんなさいっ!
ドキンちゃんもあくびちゃんも、かわいいったらありゃしないんですよ!
ドキンちゃんたら、挨拶代わりに、指をペロペロって。きゃぁ〜っ
あくびちゃんたら、おもちゃをロックオンすると、お尻をプリプリって。んもぉ〜っ
ぼったくりネコカフェ、最高っ

miyayaさん、本当にありがとうございました!
そーそー。
ベイクォーターのcrocs、場所が移動し、広くなったらしいですよ!
Posted by 斉藤 at 2007年08月20日 07:38
もう〜。ドキン&あくびちゃんったら、
お土産貰ったら、いきなりベタベタじゃない
おまけに食事付き…って。
この「ぼったくりネコカフェ」
良いなぁ


Posted by たいたい at 2007年08月20日 09:19
あのお方の効果・・またまたすごかったみたいですね〜2000越え〜!

昨日、偶然にもピタマック食べました〜

久々のマック・・ポークも美味しかった〜

3個も食べてしました〜

メロン腐るよ〜


ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2007年08月20日 09:21
写真展、行きたかったなぁ〜っ
すっごいまめちゃん、すごいいい写真だったけど、こちらの写真
特に最後のドキン&あくび嬢2ショットなんて
もう、とろけそうなくらいやんわりしてて
最高です
同じ猫でも、うちの猫なんて睨むしかしないのにっ
しかも、お客さん、斉藤さんだったなんて
斉藤さん!!楽しみすぎっ
でも、このドキン&あくび嬢みてたら
猫飼いたくなるでしょうな。
ライブ中継でも活躍されたようで
ご苦労さまでした
Posted by キャサリン at 2007年08月20日 09:41
お客様は最後まで座布団なしだったんですかぁ?
アトラクション糟餌付け」つきのカフェ、行ってみたいです。
すっごい食いついてますね。いいなぁ。
向き合って寝てるドキンちゃんとあくびちゃん可愛い
Posted by ぽちにゃん at 2007年08月20日 09:54
斎藤さんもmiyayaさんも痩せてる・・・羨ましい・・・
人見知りしないで寄って来られると、かわいいよね!

私もcrocs愛用してるよ!赤いのにキラキラアクセ付けてるわよ!
Posted by miumiu at 2007年08月20日 11:14
私もサービスしてよ〜!ドキンちゃん!!
miyaya家にお土産持参していけば
シャー、引きこもりせずに遊んでくれるかしら?
私もぼったくられた〜い!
Posted by nyannya at 2007年08月20日 13:24
miyayaさん…
ぼったくりカフェ アクビちゃんドキンちゃん指名で おいくらくらいの 予算?

いいなぁ 斎藤さん。
やっぱり 気を引く 土産が基本かぁ。

いいな いいな。 斎藤さん羨ましい〜



Posted by SALY at 2007年08月20日 16:09
いいなっ!いいなっ!私も接待された〜い!
ほんとかわいいなぁ〜
最後の2ショットなんてめちゃかわいい
すっごくナイスショットです
crocs去年からよく見かけたけどかわいいですよね。
オレンジ色がmiyayaさんのイメージにぴったり
私も欲しくなってきた〜
Posted by トトラママ at 2007年08月20日 16:38
お客様、斉藤さんだったんですね。斉藤さんのブログも拝見しましたが、う、うらやましい〜!!

私もドキン嬢、アクビ嬢の接待を受けたいわ!(どんなにボッタくられても構わない!!)

人見知りしない子でうらやましいなあ。うちは絶対に無理です。
Posted by かっちゃん at 2007年08月20日 18:44
いいのぉ〜。ドキンちゃんとあくびちゃんにワラワラとよってきてほしいのぉ。
ふむふむ。まずはお土産で気をひくんやね。
で、料金は最後に紙に手書きで書かれて出てくるんやろか?
やっぱ、定期を一つぶんくらい?
Posted by 千代之介の家来 at 2007年08月20日 21:02
暇じゃ。
競馬の予想が毎日の楽しみなのにさ!
そーゆう時期はマメに更新してくだされ。

さて、今夜のカウンター数は!?
またまた、あっしの勝ちか
Posted by 経理の人 at 2007年08月20日 21:58
ぼっとくられ第一号は斉藤さんだったんだ〜

しかし・・・
ドキンちゃんもあくびちゃんも、お家では逃げ隠れしないのね(あたりまえ
あたしも行く〜

売上貢献するから。
え〜と、試しにc/d持ってく
いらないって・・・
餌付けショーやりて〜
Posted by 怪獣ママ at 2007年08月21日 11:24
チビねぇこさま

「ドキン+あくび=まめじろう」
この方程式を忘れずに!期末テストにでますので

ワタシ、ホントにオレンジ大好きなんですよ〜




斉藤さま

ドキンはなめネコなんでね・・・ジョリジョリじょりじょり〜
あくびは普段、あんまり遊んであげられないから喜んでましたよ!
ちなみにお尻ふりふりはドキンの方が貫禄あります

昨日、ベイクォーターのcrocs行ってきました!
すんごい広くなっててびっくり
ロフトで買わなきゃよかったよ・・・とちょっと後悔中



たいたいさま

えええっと・・・飼い主に似ましてねぇ・・・
やっぱ好物いただいた分はきっちりサービスしないとね

ぼったくりカフェは365日オープンでーす!


マグロ君さま

はい、またカウンターがぶっ壊れたかと思いましたよ〜!

マグロ君もピタマック食べたの!?
期間限定モンは一応、食っておかないとね

メロン、まじで食べなきゃ
なんたって自腹



キャサリンさま

あら・・・
実はドキンも目つきワルいんですよ・・・
寝てる写真だとわかんないけど〜。

斉藤さん、しきりにあくびを夏期合宿に誘ってました。
「お刺身買ってあげるよ〜!」なんてエサで釣ってまで・・・
そのうちあちらもネコブログなるかと



ぽちにゃんさま

座布団、多分、使っていただけたかと・・・
ビールがぶがぶ飲んでたんでもう記憶ない

どこでも餌付けは人気なんですよね〜!
奈良の鹿に鹿センベイあげるとか・・・



miumiuさま

これね、うちだからこんな感じだけど、
余所様の家行くともうひきこもり・・・
親戚会のときなんて暗くなるまで出てこなかった
し〜。

赤いのジャムが買いました・・・オトコのくせして赤好きなのよ



nyannyaさま

次回はきっと大丈夫ですよ〜!
全回はあくびと一緒だったからね・・・シャーシャー

思う存分、ぼったくらせていただきますんでぜひご来店くださいませ



SALYさま

予算!?
そうねぇ・・・「時価」ってことで

でもドキンもあくびも基本的にはうちに来るゲストには
好奇心丸出しなんで手ぶらでOKですよー
Posted by miyaya at 2007年08月21日 13:01
トトラママさま

ワタシはととらんとピース君に接待されたいっ

crocsってなんでみんな履いてるのか不思議だったんだけど、
履いてみて納得
すっげーラクチンよ〜!

うふっ、オレンジ大好きなの



かっちゃんさま

どんなにぼったくられてもかまわないと
もう笑いが止まらない〜。←ぼったくる気マンマン

うちもドカドカ入ってきたり、「きゃー、ドキンちゃ〜ん!」
なんて甲高い声はNGです。
見えないフリして入ってきてなんとなく座る。
すると両側にネコが寄ってきます。


千代之介の家来さま

お嬢さん方への手土産、コレ大事
でも脳ミソちっちゃいからササミ1本で大サービスよ〜!

当店、レシート出ません
でも空伝票差し上げます。
あっ、ちなみにいつもニコニコ現金払いのみ



経理の人さま

お馬さん、かわいそうだよねぇ・・・
きっと家来さんも暇ヒマ星人してるハズ

カウンター数、負けたわ・・・
商品が何にもない賭にはお強いコト!


怪獣ママさま

アウェイに弱く、ホームに強い
まっ、どこの子もそんなもんでしょ!?
じゃ、ホームでも弱い怪獣はアウェイに行ったら・・・

餌付けショー、持ち込み禁止ですよ
こちらでしっかり販売させていただきます。がっはっはー!
Posted by miyaya at 2007年08月21日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1026880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック