2007年08月22日

ぼったくりカフェ、今夜再オープン決定!

昨日は何にもないトコで転んでぶっ飛んじゃったジャムおっさんに
あたたかいコメントありがとうございました。
ご本人、いつも以上にじっくりコメント読んでたみたいです

昨日、ドキンの発言で「冷え冷えボードがつぶれた・・・」
ってありますが、証拠写真撮りました


hekomi.jpg


「弁償してもらわなきゃ・・・」by ドキン


ところで夏休み中のある日、紙袋を放置しといたらドキンがIN


Dokin なんか好みの大きさかも
070822_01.jpg


Dokin ねぇ、ちょっと持ち上げてくんない
070822_02.jpg


って言われた気がしたので・・・
ちょっとづつ、アップアップアップ


Dokin ワクワク
070822_03.jpg


急に持ち上げるとコワイからちょっとづつね


Dokin ドキドキ
070822_04.jpg


なんかホントに・・・


070822_05.jpg


耳がペチャってなったまんま満足そうなんで・・・


070822_06.jpg


ぼったくりカフェの新しいアトラクションに追加決定

そうそう!
今夜、ぼったくりネコカフェが緊急オープンいたします

今夜のゲストは誰でしょうね〜
続きは次回につづくです。



ところで夕べ、オヤジ達の聖地「新橋」で飲んできました。

070822_07.jpg


ワタシが到着した時はコレしかなかったんで、


070822_08.jpg


注)ちょっと窓ちゃん風に撮影してみた お箸がポイントね

勝手に食いたいモンを注文してやった


070822_09.jpg

070822_10.jpg

070822_11.jpg


実はこの日、ジャムおっさんととある演歌歌手の方と
この方の紹介はまた今度しますが、
この2人、約3時間でチュウーハイ30杯呑んでんの

帰りの電車の中はもちろん頬を負傷した酔っ払いと一緒

この酔っ払い、何度もおんなじコト繰り返してしゃべるんですよ・・・
携帯出して他人のフリしときました




【人気ブログランキング】参戦261日目

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!










「火の国 ぽん酢」      「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
posted by miyaya at 07:54| Comment(24) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
出社前に更新? すんばらしいっ!

ドキンちゃん、かっわいい〜
なにこれ? 『袋プレイ』?
応用すれば、連れて帰れるねぇ

何度もおんなじコト繰り返してしゃべるのは、酔っ払いの基本ですね
ま、本人は覚えていないことが多いけど・・・
Posted by 斉藤 at 2007年08月22日 08:46
おはようございます!

袋入りドキンちゃん、可愛い〜!
ピッタリ、ジャストフィットしていて、
表情がとてもGoodです

新橋で宴会でしたか。
酎ハイ30杯ってスゴイ!
しかも3時間でそれだけ飲めるのは
タダものではないですね。
私も新橋はたまに行きます。
オジサンの聖地だけあって、
安くて美味しいお店が多いですもんね!
Posted by 猫姫 at 2007年08月22日 08:52
30杯・・・・上には上がいるものだ〜

まいった〜!

猫ブログの仲間に入れてくれる?


ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2007年08月22日 09:06
会社が新橋にありますが、ほとんど新橋で飲んだことありません(笑)
酎ハイ30杯はすごいですね〜。
Posted by RIKI at 2007年08月22日 09:20
ドキンちゃん、かわい〜! そのままお持ち帰りしたいです!
けどこれって、小さくて軽いからコンパクトに収まってかわいいんですよね。
うちの小太りもよく紙袋に入るんですが、持ち上げると紙袋がナスビ型に・・・。おまけに普通に抱っこするより重く感じるんです。もうやだ。

今晩のカフェのお客様、誰なんだろ??
Posted by かっちゃん at 2007年08月22日 09:38
袋の中のドキンちゃん、可愛いー。
ふつーサイズの猫ちゃんだとできることですね。
ぼったくりカフェの新アトラクション!?
お持ち帰りはアリ???
アリならぜひ
Posted by ぽちにゃん at 2007年08月22日 11:15
そうそう、どうして酔っ払いって同じ事ばっかり繰り返すんだか。

っていつも酔ってる私がダンナによくいわれます・・・

ドキン嬢、目がアドレナリン全快になってる〜
かわゆすぎっ
無邪気に遊んでくれていいなぁ。

それに引き換え、うちの無愛想ときたら・・・
Posted by キャサリン at 2007年08月22日 12:46
ドキンちゃん可愛い〜
このままゆっくりブランコもしてあげましょう(*^-^*) (違
2人で30杯!すごいです
Posted by shinako at 2007年08月22日 12:55
ドキンちゃん可愛い〜
いいなぁ・・・・会いたいですよ(笑)

旦那もある一定の基準を超えると
同じことは言うし語りだすしおっさんです
(一応若いのに(笑))
Posted by はる吉 at 2007年08月22日 13:16
ジャムおっさん、傷の具合はどうですか?
でも物を壊しちゃダメよ〜!
しかも愛娘の冷え冷えボード

しかしまたまた旨そうな物食べてる・・・
禁酒の私には・・・・

ジャムおっさ〜んcrocs私とお揃いよ!

昨日、プレ企画商品発送しましたよ!
あまりの出来の悪さにガッカリするかも・・・。
Posted by miumiu at 2007年08月22日 14:36
miyayaさ〜ん ドキンちゃん すごく
ギフトっぽくて かわいい〜

そのまま 宅急便で 送って〜(笑)

ぼったくりカフェの ゲストは ダレ?

窓際さん?(謎)



Posted by SALY at 2007年08月22日 15:32
いんにゃ、SALYさん。
あたしゃハマまで出て行くカネはねぇっす。
うぅぅぅぅっ
しかしジャムはん、呑んだね〜。
こんなに居酒屋メニュー見せられちゃったら
今すぐ呑みに行きたくなるけど
今夜は運転手ナリ・・・・・
ぐへぇっ
Posted by 窓際 at 2007年08月22日 15:47
ジャムおっさん、ケガは大丈夫ですか??
ドキンちゃん、そのままnekochi家へ遊びにおいで(笑)
miyayaさん、しばらく遊びにこれませんが、
お元気で!!
nekochiも勉強頑張ります!
Posted by nekochi at 2007年08月22日 15:49
今夜もオープン
あくびちゃん、ドキンちゃんに怒られないように
今度はノルマ達成がんばってね〜!
袋入りドキンちゃん、めっちゃかわいい
ちっちゃくて軽いからできるのね・・・
そしておいしそうな食べ物たち私も
土曜日にしてきま〜す
ストレス解消〜
Posted by nyannya at 2007年08月22日 16:16
やっぱりmiyayaちゃんちの方々とは同じ匂いがする:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
ドキンちゃん、そんなかわいいお顔で「持って」なんて言われた、鼻血が出るばい。なんなら、倉敷まで持ってやるよ〜♪

えっ!またぼったくんの?いいのぉ〜。
Posted by 千代之介の家来 at 2007年08月22日 16:29
miyayaさんちに遊びに行く時は、
紙袋持参で行って、こうしてお持ち帰りすればいいのね
ぼったくられても、こういうお土産付なら
ジャム男さん、怪我なんてなんのその
やるなぁ
他人のフリするmiyayaさん、笑える
さて、今日のお客様はどなたでしょう???
マジ、羨ましいッス
キリ番「変な物詰め合わせSET」、本日お送りしました。
お楽しみに〜〜〜

Posted by こけもも at 2007年08月22日 16:57
きゃ〜!
袋入りDokinちゃん超〜可愛い
ぺちょっとなった耳も可愛いですね
ホントこのままお家へ連れて帰りたい!って感じですね。
 
 2人で30杯とは・・・
すごいですねぇ〜
びっくりです!!
私も好きなのですが、珍しくここ2日程飲んでません・・・・
いつまで禁酒できるかな・・・
でも今日は飲みたいかも!!
Posted by ちょび at 2007年08月22日 17:03
袋の中に入っちゃったドキンちゃん カワイイ〜
特に 耳がぺしゃってなってるドキンちゃんがいいわぁ〜w
今日も?美味しいものがたくさんですね〜( ̄T ̄)ジュル
いいなぁ〜
Posted by すず at 2007年08月22日 18:04
さて、今晩の犠牲者…いや、客人はどなたかしら〜?どこで騙して連れ込む約束させたのかなぁ〜♪

あっちこっちで電車が止まってるから、気を付けてぼったくりに急いで(^^)v

あくびちゃんさ〜、どきんちゃんに追いついた?大きさ変わらなくなってきたように見えるんだけど☆
Posted by 怪獣ママ at 2007年08月22日 18:29
今頃、ぼったくりカフェオープンしてるのかしら?
今夜の幸せなお客様は誰なんだろう?
新オプションまで登場して、熱心なカフェだわ〜
Posted by クロのママ at 2007年08月22日 20:59
おぉぉ! 
私がちょっと留守してる間に
いろんなコトが起きていた!

ねこの文化祭乱入でしょ
ぼったくりカフェ開店でしょ
そんでもってジャム男さんの怪我!
ありまぁ自宅で転ぶほど飲んじゃダメですよー

今夜もぼったくりカフェがオープンしてるのに
行けないのがクヤシイわぁ

しゃーない
ジャイアンと差し向かいでガマンじゃ。
Posted by サンタ at 2007年08月22日 21:49
 ジャム男さん、大丈夫ですか〜?赤くなって、随分と痛そう・・・

 それにしても、30杯も飲むなんてお酒の強い人達なんですね。
演歌歌手って誰かしら・・・?気になります〜。
 ぼったくりカフェのゲストも気になるわぁ
Posted by にょろ子 at 2007年08月22日 23:38
お宅の刺身が意識に刷り込まれてたみたいでね。
泥酔のあげくやっちまった・・・・・
あ〜あ。
だから酒はイヤなんだ。←バカ

で?ダレが来たわけ?
Posted by 窓際 at 2007年08月23日 01:08
きゃ〜!まだ誰だったか教えてくれないの〜。
私をじっ・らっ・さっ・なっ・いっ・でっ♪

さては…酔っ払い星人になったな…。
Posted by 千代之介の家来 at 2007年08月24日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1031933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック