2007年10月16日

ぼったくり猫カフェ【仙台店】潜入レポート

ではぼったくり猫カフェ「仙台店」のレポート開始


まず入店すると人気No.1のぶぅちゃんがお出迎え



あら、いらっしゃい・・・ぶぅちゃんよ
071016_01.jpg



これがウワサのブライアンパパ・・・またの名をおっさん



お店ではぶぅちゃんって呼んでね
071016_02.jpg



いきなりお膝に乗ってサービス開始です。
こりゃかなりぼったくられそうだよ・・・



まめこママのお店みたいにぼったくらないから安心して
071016_03.jpg



そ、そうなんだ・・・それならちょっと安心
だけど・・・
イスに座るとお通しに「牛たんかまぼこ」なるものが出てきました。
牛たん入りのかまぼこなんて・・・やっぱぼったくられそうだ・・・



miyayaさん、ぶぅちゃんもいただいていいかしら
071016_04.jpg



あっ・・・ええと・・・どうしよう・・・
アセアセしてたら人気No.2を争う双子ちゃんが寄ってきたよ

キャー
このお店、カードで支払いできるかしら・・・


人気No.2のミュウミュウよ!よろしくね〜
071016_05.jpg
いいえ、No.2はこのマロちんですよ〜



どちらがNo.2でもいいんですけど・・・
お手柔らかにお願いします〜

んっ
どうやらNo.2はこの子で話がついたみたい。


「ミ」か「マ」かわかる
071016_07.jpg



ふっふっふー
ワタシはもうミュウミュウとマロちんの区別バッチリよ

ずばり、アナタはミュウミュウ



正解 ちゃんとわかったヒトにはお膝に乗ってあげますよー
071016_08.jpg



やったー
ミュウミュウが自ら膝にONです



へへっ、お膝に乗るのは別料金なんだよね・・・
071016_09.jpg



・・・
なんちゅう店だ・・・

しかも・・・ヒトのおっぱい触ってるし



いひひ〜、うれしいくせに
071016_10.jpg



えぇ・・・まぁ・・・悪い気はしないかも

その頃、No.1のぶぅちゃんは・・・


ぶぅちゃんがこのお店のエースなのに・・・
071016_11.jpg



そしてNo.2争いに負けたマロちんは・・・


くやちぃ・・・
071016_12.jpg



そして・・・
お互いの心のキズをなめ合うかのように・・・



ぶぅちゃん
071016_13.jpg
うぐぐぐぐぅ・・・


おっさん、大丈夫か



苦しいケド、大丈夫・・・
071016_14.jpg



おっさん、ちょっとMちゃんみたいですよ

ところで・・・
なんとこの後、幻のキャンちゃんが
 

アタシを指名するなんて100年早いわよっ
071016_15.jpg



このキャンチョメちゃん、今回は見られないと思ったんで一瞬でも見れて
しかもブレブレながらもデジカメでパシャパシャできて感動でっす
あっ、キャンちゃん抱っこしてるのはあみねこやらおたまちゃんやらを
ぽんぽん生み出す黄金の指先の持ち主、miumiuさん
お目々ばっちりですんごいかわいい方ですよ〜
ナマmiumiuさんを見たい方は急いでぼったくり猫カフェへGo

最後はこのお店の子達の生みの親、レオママの登場
ご高齢でもまだまだ現役でお店でがんばってますよ〜。
しかし・・・こっちを向いた写真が1枚も撮れなかった・・・



マウスを画像へオン
071016_16.jpg


ちなみにララお嬢様は通りすがりにしっぽをちょっとタッチできたケド、
パシャパシャできませんでした・・・


どのくらいぼったくられるかとドキドキしたけど、
お帰りの際に・・・

なんと 萩の月のお土産付き



071016_18.jpg



んもぉ〜、すっげー恐縮

もう2度と「ぼったくり猫カフェ」なんて言いませんから〜

おいしいモンはみんなで分かち合わなきゃね
っちゅうコトで、ドキンとアクビにもおすそ分け〜



Dokin んっ おすそ分けって・・・コレ、紐じゃね
071016_20.jpg
Akubi おすそ分け、サイコー



うひひ〜
ドキンにはバレたけど、あくびは引っ掛かった〜
こんなコト言ってるとバチ当たりそうなんで今度はホントにおすそ分け。



Dokin 萩の月、サイコー
071016_19.jpg
Akubi おすそ分けってうまうま〜





【人気ブログランキング】参戦300日目

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!










「火の国 ぽん酢」      「かんてんぱぱ とろける杏仁」
              
posted by miyaya at 22:02| Comment(31) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
やっぱ、クリーム好き!?
怪獣シスター

いいな〜、ぼったくりでもにゃんだくさん。

うちのとーさん、もうお一人欲しくなったらしいんだけど、ドキンちゃん、来ない 
Posted by 怪獣ママ at 2007年10月16日 22:56
猫ちゃんたちの懐きようがすごい〜。
人慣れしてるのかしら?
萩の月、食べたくなってしまいましたぁー。
Posted by hana at 2007年10月16日 22:56
たくさんの猫さんたちに接待されて
まるで盆と正月が一緒に来たみたいだわ〜!
って今時、盆と正月って…(;^_^A

この大サービスなら、仕事の疲れも
一気に解消したんじゃないですか?

それにしても、私は牛タンかまぼこが
すっごく気になる…。
Posted by 猫姫 at 2007年10月17日 00:04
うが〜っ
しかも「萩の月」だよっ
ちくしょ〜っ

わたしもミとマはバッチリだわ♪
後はナマで見るだけなんだけど・・・・
うぅぅぅぅ・・・
遠いぜ。
Posted by 窓際 at 2007年10月17日 00:16
 怪獣ママさん

クリーム大好きよ〜
萩の月、狂ったように食いついてきてちょっと焦ったわ

とーさん、今度は女の子がいいの???
メイ様んとこで譲ってもらえば〜



hanaさん

もうすんごいのよ〜。
みんな寄ってくるの
パパネコなんて自由自在で・・・飼い主曰く「ネコじゃない」って言ってた。

萩の月、行かないと買えないから、
無性に食べたくなるんだよねぇ



猫姫さん

ホント、盆暮れ正月状態でしたよ〜。
座ってるとあちこちでネコがうろうろしてて・・・
至福な時間でした

牛たんかまぼこ、おいしかったですよ
帰りにサービスエリアで買おうと思ったら売ってなかった・・・
かなりショック



窓際さん

送ろうかと思ったんだけどさ・・・賞味期限が微妙で・・・
でもたん豆腐の具は送っとくんで!

生で見ると「マ」と「ミ」って全然顔が違うよ〜
飛行機でキィ〜ンって飛べばすぐよ!すぐ!
ワタシなんて往復、クルマ・・・
片道4時間っす
Posted by miyaya at 2007年10月17日 02:48
おぉっ! この画像なら、私もマロちんとミュウミュウっちの区別つく!(かも・・・)
ブライアンズファミリー総出で、接待してくれたのね。
しかも、逆おさわりまでっ!

ドキンちゃんとあくびちゃん、さすが女の子!
甘いものに目がない?
っつーか、凄い顔してがっついてるね。
うっぷっぷ。


ところで。
昨日の夜から、ちゃんと表示されなくなっちゃった。
絵文字も出てこないの・・・

Posted by 斉藤 at 2007年10月17日 09:23
仙台の猫カフェすごーい!
新地のクラブみたい、お土産付きなんて〜

ブライアンパパのコスプレ
ナマで見たいっす・・・

ドキンちゃんもアクビちゃんも
美味しそうにお召し上がりで。
Posted by りみりん at 2007年10月17日 09:25
斉藤さん

miumiuさんのトコで見ると同じに見えるけど、
生で見るとミュウミュウとマロって全然違うのよ
もうばっちし

萩の月、異常な食いつきで飼い主ながらちょっと引いたわ・・・

昨日もメンテナンスしたみたいなんだけど・・・すんません!
今は絵文字も使えて復活してます。



りみりんさん

ホント、膝の上にごろごろ乗っかてきたと思ったら、
前を他の子がスタスタ歩いてて・・・猫まみれ〜

で、おっさんもコスプレが好きみたいで着せ替え人形状態
かなり楽しめましたよ

萩の月は人間にもネコにも大人気
Posted by miyaya at 2007年10月17日 10:50
ぼったくられても良いから行ってみたい〜

萩のつき・・もう何年も食ってない〜

お土産は・・・?


ぽちと!
Posted by マグロ君 at 2007年10月17日 10:50
ぼったくりカフェいきたーい!
ブライ・・・じゃなかった、
 ぶぅちゃんに会いたいっすっ!
萩の月ほんとおいしいですよねー!
Posted by しょーへい at 2007年10月17日 11:42
マグロ君

ココに行ったら帰りにペットショップでネコ買いたくなるくらい
うずうずすると思うわよ〜

ワタシは1年に1度、萩の月




しょーへいさん

何をおっしゃる〜!
今まさにしょーへいさんちも「ネコカフェ」じゃないですかぁ〜
しかもちびっこの山盛り

ぶぅちゃん、ありゃネコじゃないっす!
じゃなんだ
Posted by miyaya at 2007年10月17日 12:42
いいなあ〜(笑)
ぼったくりでもサービスがいいですもん
って、ぼったくりちゃうんですよね、ごめんなさい(笑)
うちは男の子1人、膝にすら乗らないので
本当のぼったくり(=w=)
Posted by はる吉 at 2007年10月17日 13:13
送っとくって・・・・・
Posted by 窓際 at 2007年10月17日 14:47
やっぱ、このブライアンパパのコスプレが
気になるっ

きゃわゆいよ〜

猫ちゃんたちの名ホスト振りに
たっぷり癒されましたわ〜

猫たくさんってやっぱ楽しそう・・・
うちもヤツが高齢じゃなきゃ
もう一匹欲しいとこなんだが・・・

仙台車で?
うちのダンナもいつも車で帰ってきてたけど
結構しんどいよね?
(↑引越しの片道で懲りた

P.S データありがとーーー!
Posted by キャサリン at 2007年10月17日 15:04
ぼったくりカフェのオーナーです!
あははっ
あの日以来、ブライアンとミュウミュウ元気ないんだよね・・・
ブライアン曰く心を盗まれたって・・・
横浜に送ろうかしら?
Posted by miumiu at 2007年10月17日 15:34
ぼったくりカフェ、6にゃんに囲まれてうらやましい・・・。しかも萩の月! 懐かしいな。

ブライアンのハートを盗んじゃう罪なmiyayaさん・・・。
ところでドキンちゃんとあくびちゃんは、何も反応しなかったの? 別のにゃんこと遊んできたこと、気づかなかったのかな?
Posted by かっちゃん at 2007年10月17日 15:38
うわ〜!楽しそう!
ミュウミュウちゃんに胸触られたって
にゃんごも同じように触ってくるよ〜!
今度お試しあれ〜
ぶぅちゃんのコスプレ可愛い〜!
もうmiyayaさんいべったりのあまえぷりでしたね。
最近あくびちゃんがますますにゃーちゃんに見えるんですけど
Posted by nyannya at 2007年10月17日 16:45
いいな!いいなっ!うらやまし〜
まさに猫カフェ時がたつのを忘れそう〜。
コスプレでお出迎えなんてまさに今風のカフェって感じ
萩の月って有名だけど食べた事ない・・・
おいしそ〜。
二人もうまうまおいしそうに食べてますね
Posted by トトラママ at 2007年10月17日 17:14
はる吉さん

ふふっ、大阪のぼったくりカフェにも行ってみたいわ〜

必ずや膝に乗っていただきます



窓際さん

えっ
いらないの



キャサリンさん

白いのはうさぎだよ〜
この他に10着以上お持ちでした・・・ワタシより衣装持ち

多頭飼いいいよ〜!
高齢って言ってもまだ9歳でしょ?
今の内に飼っておいた方がいいと思うけど

新幹線だと経費かかるんでね・・・クルマ
帰りは疲れてるからキツイのよ・・・

届いた???



miumiuさん

おっ、胴元?登場
えっ??
ぶぅちゃんってばさみしいんだ〜。
ブライアンとミュウミュウ、でかいくせにかわいいヤツだこと
めんどいから一家全員送って〜!


かっちゃんさん

6匹のにゃんこに囲まれることは滅多にないからねぇ。
もう極楽だったわよ〜
萩の月、高速のSAとかで買えないってのがまたそそるんだよね。

翌日の夜中に帰ったからねぇ。
さすがにニオイは消えてたみたい



nyannyaさん

にゃんごパパは頭突きするからね〜。
これまたかわいいんだよね
あくび、その遺伝子が似たみたいで頭突きちゃんです。

そう、どんどんにゃーちゃんに似てきた!
大きさも・・・



トトラママさん

マジでいつまでもまみれていたかった・・・

で、萩の月食ったコトないのー???
類似品はいろいろあるんだけどね・・・
やっぱ萩の月がエース
Posted by miyaya at 2007年10月17日 18:43
うわぁ〜にゃんこがいっぱい
ふふっ 胸触られちゃったの?
でも、本当に人見知りしないにゃんこちゃん達ですね〜。
あっ、キャンチョメちゃんは違うのか。
でも、この猫カフェ サービス満点でお土産付き(しかも萩の月!!)で最高ね

あ〜萩の月食べたい〜〜〜
Posted by pum at 2007年10月17日 19:02
miyayaさん、こんばんは。

ブライアンのメイドさんコスプレがすごくかわいいです。

猫ハーレムでたのしそう!!

配達の仕事をしていたとき猫が足元でころころしたときは気持ちよかったなあ。

萩の月食べて見たい!
Posted by スーパーももちゃん at 2007年10月17日 20:52
あっ…もうコメレス書いたあとやった…。

仙台にそんないいお店があったなんて…。
牛タンも輝いて見えるのぉ〜。
1枚目のぶぅちゃんのお顔にノックアウトされたばい♪
明日は大阪に行ってくるけの!で、肉と蛸焼いてくるけの!うっしっしっ!
Posted by 千代之介の家来 at 2007年10月17日 21:46
あの子はぶぅちゃんって言うんだ
かわいいわぁ
と、思っていたら
出てくる出てくる顔の大きな子ばかり
わたしゃね顔の大きい子が好きなんですよ〜
これならぼったくられても文句言いません

これから寒くなると夏の間は
顔だけスレンダーのにゃんこ(ノエル?)も
大きな顔になるから楽しみじゃわ〜
Posted by サンタ at 2007年10月17日 23:59
あの子はぶぅちゃんって言うのね
はぁ〜、かわいいわぁ・・・
って思っていたら
出てくる出てくる顔の大きなにゃんこたち

顔の大きなネコが大好きなんですよ。
夏の間にスレンダーな顔の子も
これから丸い大きな顔になるから
冬が待ちどうしいわ〜
Posted by サンタ at 2007年10月18日 00:32
うわーん!こんなぼったくりカフェなら
行きたいです〜
皆に次々ぼったくられちゃうの
キャンチョメちゃん初めてしっかり
お顔をみたきがします(*^-^*)
Posted by shinako at 2007年10月18日 01:34
キャサリンさんとこで、観たけど・・・

フェラーリー・・・
F1やん〜

車のお仕事ってのは、知ってたけど・・

もしかして・・・すごい人?


ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2007年10月18日 09:37
いいないいな〜カッキーも牛タンの都に住んでるのにお誘いなかったぁ〜
カッキーもmiyayaさんと牛タンの君、そしてブラパパ達お会いしたかったです〜〜〜
Posted by カッキー★ at 2007年10月18日 13:36
いいな〜。こんなぼったくりカフェなら行って見たい!(笑)ぶうちゃんかわいい〜!!miyayaさんはカモにされやすいタイプなのかしら(笑)めっちゃサービスよくされてるじゃないですか〜!

萩の月おいしいですよね。。。ドキンちゃんあくびちゃん、お土産もらえてよかったね。
Posted by hanachan at 2007年10月18日 14:02
いってきま〜す
Posted by 怪獣ママ at 2007年10月18日 20:27
ネコカフェ実況報告いいわ〜
サービス満点のネコ6匹に囲まれるねんて
羨ましいです
ブライアンパパのコスプレは、とってもお似合いですね
萩の月食べたくなりました
ドキンちゃんと、あくびちゃん、おすそわけ貰えて良かったね
Posted by メタさん at 2007年10月19日 00:46
燃える。
Posted by うめ at 2009年01月09日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1166781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック