2008年04月18日

あくびのお気に入り場所

窓の外のいちょうの木にやってくるハト・カラスウォッチングのベストボジション。


Akubi ココ、特等席なんですよ〜
080418_01.jpg




街灯にもよくハトが休憩してるよね。


Akubi この時間はもう来なくてつまんないんです・・・
080418_02.jpg



夜はみんな家に帰るんだから仕方ないのよ・・・



Akubi でもね、そんな時は
080418_03.jpg









ブラインドの棒をパンチするのが楽しいんだってー



Akubi こんなステキな場所、ドキンちゃんには教えられない
080418_04.jpg



た、たぶんドキンも知ってると思うけど・・・ナイショにしておくわね



話変わって、先日、大きな荷物が届きまして、玄関に置きっぱなんですが・・・
そりゃあもうネコにとっちゃステキ大好きな段ボール。
意味なくいつも乗ってます・・・そこで・・・


ハイ、前向いて〜




Dokin 前っ
080418_05.jpg
Akubi まえ〜



じゃ次は後ろ向いて〜



Dokin 後ろっ
080418_06.jpg
Akubi うしろ〜



今度は上向いて〜



Dokin 上っ
080418_07.jpg
Akubi う、うえ〜



ぶっぶぅ〜 あくび、上だよ上っ



Dokin 脳みそ足りないんじゃない
080418_08.jpg
Akubi うえ・・・うしろ〜・・・まえ





ところで昨夜、 デビューしました



080418_10.jpg



テイストに不満はないんだけど・・・
ゴクっとした後、いきなりに戻るんですよね
ペリエを飲んでる気分っていうかなんちゅうか
たしかに本数が進むっていうのわかります・・・


Akubi みなさん、ダイエットならやっぱ水ですよね
080418_11.jpg








【人気ブログランキング】参戦449日目

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!











「ネコ奪い合いのまたたびシート!」      「ダマされたと思って食ってミソ!」
                   
posted by miyaya at 12:56| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
1番?

窓ちゃんに勝ったか
Posted by 怪獣ママ at 2008年04月18日 13:19
やった〜

あくびちゃん、その桟より太くならないようにね〜。
ジャイ子になったら、はみ出すよ。

で、箱の中身はな〜に
Posted by 怪獣ママ at 2008年04月18日 13:24
はじめまして
検索してたらたどり着いたので足跡を
ドキンちゃんもあくびちゃんもすごく可愛いですね
まず名前からちょうかわいい
しかもそっくりですねきょうだいかとおもいました
ではでは、また遊びにきますねー
Posted by モンプチ at 2008年04月18日 13:41
あくびちゃん棒バシバシ一人遊び楽しそうだね〜
まめの一人遊びってじぃーっと
ポタポタたれる水滴ウォッチングとかで、
なんか暗いんですよね

箱の上の二匹かわい〜
あくびちゃんはもうちょっと特訓
しなきゃね
Posted by まめくろこ at 2008年04月18日 14:15
あくびちゃん毎日楽しく過ごしているのね〜
具合のいい感じでお外眺めたり、棒をバシってみたり。
お家にゃんこをエンジョイしていますね〜

箱にゃんずも息が合っていい感じですね、
でもドキンねえさんちょっと毒舌〜
Posted by りみりん at 2008年04月18日 14:27
2にゃんずだと、いろいろ個性があっておもろいなぁ〜。頭が冴えてるわね、ドキン嬢♪それにしても
認証コード、そういう意味だったのか・・・。

え?今更?とか言わない・・・orz
Posted by キャサリン at 2008年04月18日 14:51
もう、面白いっ 
ねこちゃんて、手が器用なんですね ^^
ほんとに、パンチしてる。。
わたしには新鮮です♪

あ、みややさん、わたしも、今日は、お酒の記事を書きました☆
みややさんのために!
なぁんて、、太るときは、お水飲んでも太るんですよ・・・涙
Posted by RURI at 2008年04月18日 15:18
置きっぱなしの、箱の中身が気になりますが(爆)
上を向いたドキンお嬢様の、しろ〜いお喉をうりうりしたい……♪

糖質ゼロ……本数が進むんですか……?
う〜む、トイレに立つ回数が増えそう……(失礼……)
Posted by あめぶら at 2008年04月18日 16:19
今日の夜の記事で・・・・焼いてる記事

アップするからカウントしてチョンまげ!

本場で焼いたので・・ポイント2倍で

よろしこ!

ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2008年04月18日 17:12
まぁ! あくびちゃんったら、モデル猫みたいだわ!
1本だけはみ出してる左手(足)と、握手したいわ!

またまた大きい荷物ですね〜。
何が入ってるのか気になるぅ!!
それにしても2匹で同じ方向見てるなんて・・・
今度、お邪魔したら「あっちむいてホイ」したいな♪
Posted by pum at 2008年04月18日 18:44
あら?
大きな箱の中身は何かな〜?
ニャンズに嬉しい物なのかな?

って、まさか・・・ビールじゃないよね?^^;
Posted by クロのママ at 2008年04月18日 19:17
あくびちゃんの動画
とっても可愛いかったです〜.。゚+(*´∀`).。゚+
ブラインドの棒をチョイチョイする前あんよが
ニャンとも可愛いです〜♪
それにしても・・
そこは狭そうですね(^^*)
あ、でも狭いからお気に入りの場所なんですねぇ。
Posted by すず at 2008年04月18日 19:28
なんだかいい場所にいるんですね。
猫って、快適な場所を見つける名人だから。

バードウォッチングを楽しんでくださいマセ。

大きな箱にニャンズは興味津々?
もしやこの箱は、タワーかしら?
それとも…?

開封が楽しみ〜!
Posted by 猫姫 at 2008年04月18日 21:40
その置物いいわねぇ
ねぇ箱の中身は何???
ニャンとも清潔トイレ!?
Posted by miumiu at 2008年04月18日 21:59
ここでも箱が大人気じゃないの〜
あくびちゃんは脳みそ足りないんと違います
もっとオモロイもん見つけたんですっ

スタイルフリーって要するにイマイチなんじゃな?
テイストに問題は無いがゴクッとしたあと
素に戻る・・・
夏の間の麦茶代わりにいいかもしんな〜い
Posted by サンタ at 2008年04月18日 23:56
その場所は昼も夜も楽しめるんだね。ブラインドの棒にオモチャつけてもらったら、もっと楽しくなるよ〜。ウシシシ。
段ボール箱のドキンちゃん、すっごく姿勢がいいですね。号令にもビシッと従って。あくびちゃん、残念でしたぁ笑。途中まではしっかりできてたのにね。
Posted by unimog at 2008年04月19日 00:10
アクビちゃん いい場所知ってるのね〜
ドキンちゃんには 私も内緒にしておくからね(笑)

miyayaさん 号令かけると
そうやって 顔を向けるの?
すっごい 調教じゃね?(笑)
Posted by SALY at 2008年04月19日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1353911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック