2008年08月16日

モモと一緒にネンネ

では昨日のつづきを少々・・・

無事 に拉致ったモモと仲良くネンネ作戦開始



Momo まぢサイアク・・・
080816_01.jpg



クーラーで冷えちゃいけないから、タオルケットかけてあげる



Momo 逃げたい・・・逃げよう・・・逃げる時・・・
080816_02.jpg



脱走はイケませんよ



Momo んもぉ・・・
080816_03.jpg



腕枕してあげるから



Momo ホントいやだ・・・
080816_04.jpg



と、まぁ、なんとか一瞬だけ モモとネンネできました



Momo 早く帰ってください・・・
080816_05.jpg



しばらくして、なんか視線が・・・んんっ



Momo ココから出して
080816_06.jpg
Karin カリンちゃんも出たいです



なんかさみしぃ・・・さみしすぎるわ


ところで・・・
あの方のまねっこして買ってきた
なんかハマったっていうからさ・・・



080816_07.jpg



お窓ちゃん、ワタシも液晶保護シール付いてたよ〜



こんな付属品も買ってみたりしたんだけど・・・



080816_09.jpg



よく考えりゃ、お窓ちゃんはこんなの買ってなかったなぁ
まっ、田舎暮らしじゃ電車の中でDSやるコトないからね

って、帰宅して唖然



Dokin 全然違うソフト買ってきたんです・・・
080816_10.jpg



なんかパッケージの色が似ててさ・・・絶対コレって思ったのよねぇ
一気にやる気マイナス100

反対にジャム男はごそごそ自分のDS出してきて・・・



080816_11.jpg



草ボーボー、ゴキブリうじゃうじゃの「どうぶつの森」に夢中




 次回予告
   昨日は こんなおでぶちゃんに会ってきましたー
080816_12.jpg






【人気ブログランキング】参戦548日目

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!











「白目ムッキーなくらい」       「あぁ勘違い・・・
                  
posted by miyaya at 18:07| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
あ〜あ〜(汗)
また、見事にご実家の猫ちゃんに嫌われてる(涙)

あの〜、素朴な疑問なんですが……
DSって、何ですか?(笑)
Posted by あめぶら at 2008年08月16日 18:41
また銀メダルかよう〜。
あめぶらさん、早すぎ(爆)

こうやって見ると
桃殿は、わたくしが昔愛したネコに
そっくりだわ〜。
どっかに写真があるはずなんだけど・・・・

っつうか、イヤホン不要な生活で
悪かったな
Posted by 窓際 at 2008年08月16日 19:04
ども☆

あぁ3番手.. くそぉモモの記事なのに!

てかワシのモモと勝手に寝ないでくださ〜い。

あぁ可愛いもも〜もも〜 <完全にいかれた27歳..

一番最後はお豆に服着せタンと違う?
Posted by ますたぁ@銅メダルぅ.. at 2008年08月16日 19:33
こんばんわ!
momoちゃん、昔(私がまだ愛らしかったこと小学生のころ)飼っていたネコに似ているんですよ。体の模様はもうちょっとぶちぶちなんだけど、顔がそっくり!兄が車に乗せて出かけたら、窓から逃げちゃってそれきりになってしまったんですが。(SALLYという名でした)
momoちゃん見るとサリーだって思ってしまうんです。
Posted by ななこX at 2008年08月16日 20:06
DSデビューしたのね!
うちにもいろいろソフトあるよ〜
太鼓の達人がおもしろいかも
私もどうぶつの森まだ続けてた

おでぶちゃんはだ〜れ??
Posted by miumiu at 2008年08月16日 22:03
モモちゃんの見事なハチワレ具合が私のツボ
あらやだ、銀杏ますたぁと趣味同じ

ショップチャンネル、バッチリ録画したでござる。
もちろん永久保存版
わが家に遊びに来た人はもれなくこの番組を見せられます

ますたぁ、私の想像通りの人だったー
Posted by サンタ at 2008年08月16日 22:57
DSって、おもしろい?

まだ、持ってないのょー!
昨日、例のバーでマグロ君とバッタリ!

モモちゃん、本当にかわいいね。
Posted by ムシコ at 2008年08月16日 23:14
あ、わたしも
ますたぁ、想像通りのヒトだった(笑)
でもココで書いてる勢いは
無かったね〜(爆)

DS、バッテリー切れたよう。
何時間ぐらいもつんだろ?

んもぉ〜っ
気合入れて出撃したのに
ムカつくわ〜。

『ファイアーエムブレム』、
チェスみたいなゲームです。
終わったら、わたしも『どうぶつの森』
やってみようかな〜。
Posted by 窓際 at 2008年08月16日 23:55
DSデビュー おめでと〜!
リズム天国、イマイチだったの???

私は地味〜に常識力トレーニングをするのが、寝る前の儀式になってます。面白ソフト、誰か紹介して欲しいわ・・・。

それにしても、モモちゃん、かなり好みだわ〜。まん丸お目目、ぴんくのお鼻はもちろんだけど、そのMIX柄! ますたぁがイカれるのも頷けるね!
Posted by かっちゃん at 2008年08月16日 23:58
モモちゃん、きゃわいぃ〜
私も一緒に添い寝してみたぁ〜い!!!

我が家にも放置されっぱなしのDSあるわ。。。
リズム天国、買おうかと思ってたのよ!
面白くなかった?!
数年前は「数独」に、かなりハマってましたよ
たまには脳みそ使わんとね!って思って、友達に借りたソフト。
いまだに返し忘れてる私です
Posted by pum at 2008年08月17日 00:29
うちのDS、埃(ネコ毛)かぶってる…たまに、『上海』やってる♪ゲームボーイで出来るぢゃんってか。

ももちゃん、災難だったね〜(-_-;)カリンちゃん、ちょっとふっくらした?

Posted by 怪獣ママ at 2008年08月17日 00:30
我が家では 
ハマってしまうのが怖いから
DS買わないようにしています。

全然違うソフトの向こう側の顔が
気になるんですが・・・(爆)

Posted by たいたい at 2008年08月17日 06:45
えっ(笑)
私、ひさびさにDSで欲しいソフトなんっすよ
リズム天国が(爆)

もしかして変なのか( ̄口 ̄||)
Posted by はる吉 at 2008年08月17日 07:19
あ、ココに嫌われ仲間発見(笑)
私も、実家猫に思いっきり嫌われて帰っていましたよ〜

DS・・・・ソフト間違えたんだ・・・
それは、一気にやる気なくすよねぇ〜
Posted by クロのママ at 2008年08月17日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1467489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック