2008年10月05日

MISSION IMPOSSIBLE

2008年10月4日、土曜日、
ワタシは与えられた任務のため、電車に揺られて約1時間半。
到着した先で待ち受けていたものは・・・



ちは★ オラ、「こぶたの陸」です
081005_05.jpg
ども☆ オラは、「うなぎのちゃ太朗」





今回のミッションはこの「うなぎとこぶた」に・・・




ちは★ こぶた、ヤラれまっした・・・
081005_02.jpg




ども☆ うなぎはニョロっと逃げたんで無事です
081005_01.jpg




ちは★ Tシャツ、なんかうっすら女子のニオイがするよ
081005_04.jpg




ども☆ こぶたのクセして女子の知り合いいるのかよ
081005_03.jpg



うひひひひ〜。
怪獣たちにコスプレさせるのはおまけのミッション。
実は今回はとてもとても重要な・・・
あっ、これ以上は極秘プロジェクトなのでちょっと話せません
真相は約2ケ月後につづく



帰宅後、怪獣たちの香りプンプンのTシャツをあくびに見せたら・・・



Akubi うなぎとこぶたのニオイ
081005_06.jpg



兄弟のニオイ、なつかしいでしょ



Akubi 怪獣が着たからあくびちゃんのTシャツ伸びちゃった
081005_07.jpg







【人気ブログランキング】参戦589日目

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!











「ドキンとあくびのカリカリ」       「この季節いちおし
              
posted by miyaya at 11:58| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
アクビちゃん・・・兄弟のかほり楽しんだ??
って、秘密のミッション・・
気になるぅ〜
Posted by クロのママ at 2008年10月05日 12:00
ども☆

「ちは☆」とか「ども☆」とかパクリ返しか..(泣)

まぁウチも今日のタイトルパチッたけどな!

今度は「押忍!」でもパクルぜ!

で、ミッション出し惜しみするな!
Posted by ますたぁ@オイこら! at 2008年10月05日 12:33
怪獣たちに会ってきたんだぁ〜!
なに?なに?
しかも2ヵ月後なんて長すぎる〜!
あくびちゃんと陸ちゃん激似!
陸ちゃんは、服きて動けた?
パパは固まっちゃいます。
Posted by nyannya at 2008年10月05日 12:40
いやん
やっぱ、クリソツだね〜。
男女の違いで表情が違うけど
ホントそっくり
やっぱり兄弟もあの毛皮の感触なのかしら。
あぁ、触ってみたい←変態


ますたぁ、もちょっと
おっきな写真見せてよね〜。


あ、怪獣ママさん、
いつもいつも、気にかけていただき
本当に感謝です。
Posted by 窓際 at 2008年10月05日 12:59
こぶたの陸ちゃんの
Tシャツ顔がたまらず〜〜
かわいいキャッー (^ω^*))

秘密プロジェクト〜〜って
気になる気になるぅ
Posted by ぐず at 2008年10月05日 14:18
あくびちゃんと陸君、ちゃた君の兄弟、本当に似てる。
うちの小春とみぞれは、姉妹だけどにてなーい。ミッションは何か、気になるー!
Posted by ムシコ at 2008年10月05日 17:46
2ヵ月後
そんなに待てないよーーー

一体どんなミッションやねん
Posted by こけもも at 2008年10月05日 18:28
昨日はお疲れ様でした♪まさか、終点まで行ってないよね(^.^)?

うなぎもこぶたも、興奮し過ぎて爆睡してました〜

お窓はん、いえいえとんでもないっす!!
ぜひ、怪獣もふりにおいでくださいませ〜(⌒0⌒)/

Posted by 怪獣ママ at 2008年10月05日 21:23
おぉっ!極秘プロジェクト
気になりまくりっ

怪獣たちは女子のニオイを堪能できたのかな
やっぱみんな似てるなぁ〜・・・
Posted by まめくろこ at 2008年10月05日 21:33
みんなでコスプレ楽しもうよ!

秘密???プロジェクト???

気になるわ
Posted by miumiu at 2008年10月05日 22:15
秘密にされると余計に知りたくなっちゃう。。。

2か月も・・・気になって眠れないかも(笑)

Posted by たいたい at 2008年10月05日 23:35
気になって、怪獣くんとこ行ってみたけど
やっぱりわからなかったよ(笑)

みんなよく似てるよね〜

Posted by さごれ at 2008年10月06日 01:26
やっぱ可愛いね〜飼いたい!

肉の山本・・・偵察終了〜


ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2008年10月06日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1515923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック