2008年10月15日

『人形市』

まずはジャム男の負傷状況を少し・・・


081015_01.jpg



じん帯を伸ばしちゃったみたいです
それでも明日からカナダへ行くそーです。

痛いのでベッドで横になりながらネコちゃん達と遊びながら寝てた
081015_02.jpg



またワタシの寝る場所ないっ



で、昨日は朝からジャム男を病院に連れて行き、午後から「人形市」へGo



081015_04.jpg



わるねこも「人形市」へ参加してるのです



コレ、目ん玉
081015_03.jpg



そしてなんていってもハロウィ〜ンなわるねこ



「Trick or treat!! 連れて帰ってくれないともっとわるねこになっちゃうゾ〜」
081015_06.jpg



そして今回の気になるコ
081015_07.jpg



こちらは釣りねこバージョン・・・ブレブレでめんご
081015_08.jpg



わるねこ実演販売情報
 10月14〜16日まで日本橋人形町で行われる「人形市」に出展中。
 お時間ある方はぜひ〜



Akubi 一見の価値アリですよ〜
081015_09.jpg




今回の「人形市」、
人形町はほぼ地元っていう「ぞなおのため息」のanneさんと、
まめくろこちゃんも午後からお休みして駆けつけてくださいました



Akubi みなさんも・・・来て・・・ね・・・
081015_10.jpg







【人気ブログランキング】参戦598日目

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!











「ドキンとあくびのカリカリ」       「この季節いちおし
              
posted by miyaya at 13:08| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
あ〜ん・いいなぁ〜
わるねこ
人形町か・・・ほぼ毎日、仕事でゴミ回収
しているよねぇ〜
夜中の2時じゃ〜、人形市・・・
やってないよね〜
ジャム男さん 早く治るといいね
お大事によ〜
Posted by おにばば at 2008年10月15日 13:20
ジャムさん・・・気を付けてカナダへ行ってきて下さいな。

わるねこさん達どの子もかわいいなぁ!
うちのわるねこちゃんにも何か持たせようかな
Posted by miumiu at 2008年10月15日 13:34
久し振りに拝見したらジャム男さんの足が・・・
カナダへお出掛けですか、気をつけて下さいね。

ハロウィンわるねこのワルップリがいい感じですね。
お菓子くれないと暴れるぞ感が出てますね。
Posted by りみりん at 2008年10月15日 13:39
じん帯のばすと、痛いし
内出血がどんどん移動しますので。
大事にしてくださいまし。
私もつい最近、やっちまいましたから^^;

うひょ〜こんかいのわるねこちゃんたちも
かわいい♪♪
いいな、いいな、人形市!

わるねこパパさ〜〜ん、西日本にも
来てくだせぇ(懇願)
Posted by ぐず at 2008年10月15日 13:46
(つω・。`) あぅぅ・・残念・・・
行きたかったですぅ〜
ハロウィンわるねこさん超可愛い(≧▽≦)!!
次回はぜひっ!!

ジャム男さんじん帯伸ばしちゃったんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
お大事になさってください。。
Posted by shinako at 2008年10月15日 14:41
ども☆

おいおい、もう待ちきれないYO!
昨日かと思いきや..
月末までなげぇ〜(爆)
で、おジャムはん..
メイプルシロップ プリ〜ズ!
Posted by ますたぁ@待ちきれない! at 2008年10月15日 14:50
うわっ
鎌倉の次かよう


ジャムはん、痛々しいね〜。
なんかサポーターにはガラ入ってるし
杖ついての旅かしら?
お大事に
Posted by 窓際 at 2008年10月15日 14:52
ピンクのわるねこ〜!!
めっちゃ可愛い〜♪
ハロワルも可愛いですね!!
あれ・・昨日って雨じゃなかったけ?
雨の中お疲れ様です・・・
ジャム男さん、じん帯やっちゃいましたか・・・安静にした方がいいけど、カナダへ
行くんですね。悪化しませんよ〜に・・・
Posted by nyannya at 2008年10月15日 15:56
ハロウィンバージョン欲しいなあ(T_T)
目のつけたピンクが素敵な子いいわあこれ(☆ω☆)
こっちの地方も早く上陸していただきたいですね(笑)

ジャム男さんの足の痛々しさときたら( ̄口 ̄||)
Posted by はる吉 at 2008年10月15日 16:47
今回のわるねこも、また良いですね
秋バージョンのもみじ柄もステキ
イケメンジャム男さん、痛々しい
お大事に
Posted by チョコ☆ママ at 2008年10月15日 18:12
痛そう…( ̄▽ ̄;)
で、明日何時の便!?こっちは21時半なんだけど、成田で会える(^.^)?


今回のわるねこさんたちも、全員魅力的〜♪
次はどんな子ゲットしようかなぁ(^_-)
Posted by 怪獣ママ at 2008年10月15日 18:43
ジャム男さん、お大事に・・・
って、明日からカナダ。
羨ましいけど、大丈夫なんやろか?^^;

わるねこさ〜ん!!
伊勢では会えなくてホンマ悔しい〜
次こそは絶対会ってやる
Posted by クロのママ at 2008年10月15日 18:55
ジャム男さん、カナダって・・・
大丈夫なん?
でも、行くんよね。お大事に!うまくいきますように!きぇ〜いっ!

わるねこさん、欲しい〜!
でも、来年、miyayaちゃんと会うまで我慢する。するけの〜!
Posted by 千代之介の家来 at 2008年10月15日 21:27
11月に、京都で実演販売あるみたいなんだけど……
その日、ワタシは仕事……。
うう、有給つかっちゃおうかしら……。
Posted by あめぶら at 2008年10月15日 21:53
昨日はお疲れ様でした〜!
無事、会えてよかった

あの後、また飲みすぎちゃいましたよ・・・
Posted by まめくろこ at 2008年10月15日 23:13
昨日はどうも〜

ジャム男さん、痛々しいわ〜。
カナダ着く前にエコノミ症候群になちゃったりして。

ますたぁが吼えてるYO(笑)
Posted by gasgas at 2008年10月15日 23:35
そんな状態でカナダへ行けるのですか?
国内でも大変そうに見えますが・・・
お気をつけて 行ってらっしゃいませ。

来週の水曜日に東京へ行く用事があります。
わるねこ実演販売 都内でやる予定はないでしょうか?!

わるねこさんと いつか会いたい私です。
Posted by たいたい at 2008年10月16日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1525420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック