2008年10月30日

New キャメラ

先日、新しいデジカメをゲットしました



081030_01.jpg



今、使用してるキャノンのヤツは重たくて・・・
右手がテニス肘に冒されているワタシにはつらいんです
なので1グラムでも軽いデジカメを探して、
あゆのパナソニックのヤツにしようかと思ったけど、
店頭でこっちすすめられたんで即買いしました
液晶がデカくていいっすよ〜・・・って、まだ開封してないけど



Akubi おにゅーのデジカメでかわいく撮ってね
081030_02.jpg



はーい



Dokin ドキンちゃんもかわいく撮ってね
081030_04.jpg



は、はーい・・・



Akubi ドキンちゃんは目つき悪いからかわいく撮れないよ
081030_03.jpg
Dokin たまにはかわいく写るんじゃ



たまに・・・ホント、たまにまぐれでおめめぱちりんこで撮れます・・・


ところで昨夜はある時計の新作発表会に行ってきました



Akubi 時計なのにモエ〜
081030_05.jpg



そう、シャンパンのアワをイメージした時計なのでお土産はモエ〜



081030_06.jpg



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ〜



081030_07.jpg



ステキだね
お値段は・・・約7,000,000

どなたかワタシに投資してくださる方いらっしゃいませんかー






 わるねこ実演販売情報

★11月1〜2日(雨天の場合3日に順延)
 北鎌倉は円覚寺参道でおこなわれる「匠の市」に出店。

★11月8日(雨天の場合9日に順延)
 長谷寺境内でおこなわれます「長谷の市」に出店。

関東近郊では今年最後となります。
ご興味ある方、お近くの方はぜひぜひ〜。
そして歩き疲れたら雪ノ下「Life」でヱビスを
もっとネコグッズが見たい方は長谷「鎌倉ねこや」
ランチは長谷「woof curry」






 里親さんを探しております 


nekohime.jpg


生後4〜5ケ月のキジトラの女の子。
先日、23区内で保護されて避妊手術、健康診断のために入院。
15日に退院をして今は保護された猫姫さんのお宅で一時預かりされます。
ちなみに健康状態は良好でなんの問題はないそうです。
性格は温厚で人なつっこい子みたいです。

もしこのキジトラちゃんにご興味持たれた方がいらしゃいましたら、
コメント欄、サイドバーからメール、mixiのメッセージでもご連絡くださいませ。
状況は直接、mixiから猫姫さんにお問い合わせいただいてもOKです。


nekohime2.jpg


みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。





【人気ブログランキング】参戦612日目

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!











「ドキンとあくびのカリカリ」       「New キャメラ
              
posted by miyaya at 13:10| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
1番かなぁ?ワクワク
新しいキャメラだぁ♪♪
うひゃ〜キラキラの時計だぁ

うう。。。買えません
無理っす(笑)
Posted by ぐず@ひさびさ at 2008年10月30日 13:22
1番ゲット!と思ったのに(T_T)

あたしにもななひゃくまんえん、誰か下さいませんかね!?


食後なんだけど、明治アーモンドチョコレート、一箱食べる勢いのわたし…
ヤバいかな!?


デジカメ見せて、貸して、触らせて♪
Posted by 怪獣ママ at 2008年10月30日 13:34
ども☆

テニスエルボー?

そっか、聖子ちゃんcutでテニスしてた世代だもんねぇ〜★

もちろんモエは余分に持って帰ってきましたよNE!
Posted by ますたぁ@出遅れ.. at 2008年10月30日 13:40
私のデジカメもEXILIMだよ〜
(この前のタイプだけど)

こんな高級時計、想像もつかないんだけど
田舎ならマンションが買えるなぁ・・(笑)
Posted by こけもも at 2008年10月30日 14:21
そうそう。
この時計、かっちょいいなぁ〜と思うと
ケタが違うよね

新しいキャメラ、
早く使い心地のレポやって〜。
あたしもトロいクセに重いキヤノンは
そろそろ卒業だわ〜
Posted by 窓際 at 2008年10月30日 15:45
なっななひゃくまん
ケタがちがうっ
70万でもムリなんですけどぉ・・・

ドキンちゃん、目つき悪でも・・・
ホラ色白さだったら負けないよっ
NEWカメラで美白に撮ってもらっちゃって
Posted by まめくろこ at 2008年10月30日 16:31
おぉ〜
NEWキャメラだ〜♪
コレで間違いなく、更に素敵な写真が増えるはず^^

時計、頑張ってローンにすればよかったのに〜
ジャム男さんに頑張ってもらうとか(笑)


※家来さんからメール来たよ〜
うふふふ、伊勢の借りは都でかえすか・・
Posted by クロのママ at 2008年10月30日 18:55
あー!こういう時計憧れる。なんせ、仕事柄防水20気圧とかの時計ばかりなんで…

コンデジもそういう訳で完全防水!携帯電話も!
ドキンちゃん、あくびチャン、新しいコンデジに期待!
Posted by ムシコ@研修あと2日 at 2008年10月30日 21:39
私もデジカメ欲しいです〜・・PCも欲しいし〜〜でも旅行に投資しちゃいます・でも暮れまでには新しいデジカメ買おうかなぁ〜
時計・・桁が・・・目の保養です。
Posted by anzu(amesyo) at 2008年10月30日 22:09
新しいデジカメ、
使うのが楽しみですね!

新写真、楽しみにしています!

キラキラ時計。
素敵〜〜♪
ジャム男さん、頑張ってね!!
Posted by 永月水人 at 2008年10月30日 23:41
あ!おニューのカメラだわ。
コレ、売り場で見て
薄くていいなぁ〜と思ってたんですよね〜。

私もキャノンで使いやすさ&性能は
とても気に入っているんですが
厚みがあって重たいのがチョットね。

ぜひ使い心地など、レポートしてください。
Posted by 猫姫 at 2008年10月31日 00:45
7,000,000って
0の数が分からなくなってしまった。

こんな時計を普通につけている人が
世の中にはいるのね。

人生 金だけじゃないよ!
(負け惜しみ・・・)
Posted by たいたい at 2008年10月31日 06:54
その昔、美しい人はより美しく、そうでない人は……
という宣伝があったと思いますが、だとすると、この場合、
目つきのいい猫はより可愛く、そうでない猫は……
ああ、いや、これ以上は言えない(汗)
だってワタシ、ドキン様の、その目つきが好きなんだもの(笑)
Posted by あめぶら at 2008年10月31日 08:15
な、ななひゃくまんえん?
ゼロが一個減っても私にはムリだぁ!!
モエをもらえるなんていいですね!
ニューカメラでドキンちゃんとあくびちゃんを
ますます可愛く撮ってくださいね!
Posted by nyannya at 2008年10月31日 08:36
すみません
そんなにゼロが並ぶものの
お買い物なんてそうそうないので
一瞬いくらだか解らんかたおバカです(笑)

うちもコンデジのいいのが欲しかったんですが
コンデジもええのはええ値段で驚き(笑)
Posted by はる吉 at 2008年10月31日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1539504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック