2009年05月29日

モエ?!萌え!?


正しくは「萌え〜

先週末、実家へハナちゃんをモフモフぅ〜しに行った時の携帯画像デス。



Hana ハナちゃんですミャ
090529_01.jpg



とにかく膝に乗りたがるおコちゃまなんですよぉ
でもね・・・
ホントにおこちゃまなんで・・・



Hana スゥ〜ヤスヤ
090529_02.jpg



急に寝ちゃうのよ〜



上から見ると・・・
090529_03.jpg



こねこねこって軟体動物だよね



足元クローズアップ
090529_04.jpg



肉球が萌え〜
※しっぽは短めチャンです。



最後はワタシの太ももにしがみついてマス。
090529_05.jpg




さてまたまた週末がやってまいりましたー。
ハナちゃんの成長確認しに実家へ行かなきゃ






 「濱猫展」情報

5月25日(月)〜31日(日)11:30〜19:00
「ギャラリー元町」横浜市中区元町5-216
JR石川町駅南口から徒歩3分


090528_05.jpg






【人気ブログランキング】参戦815日目

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!








「オレンジ色のタワー発見」       「治一郎バームクーヘン
                  
posted by miyaya at 08:05| Comment(18) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
はっやー!

出張中?


子猫って、ちょっと目をはなすとドンドン大きくなっちゃう!
Posted by ムシコ at 2009年05月29日 08:10
あああ、朝から……萌えました(笑)

最近、コメント送信でエラーが多くて、
残せないことが増えてます〜。
これは……送信できてるかなぁ?
Posted by あめぶら at 2009年05月29日 08:54
送信エラーになってたけど、書き込めた!

Posted by ムシコ at 2009年05月29日 09:11
いや〜ん、かわいいっ

オメメがまだキトンブルーで
パッチリしてますね。

ウチのニャンズもこんな頃があったなんて
信じられない…

猫って、ずーっとこのまま(大きさ、幼さ)なら、10匹ぐらいいてもいいなぁ〜
Posted by 猫姫 at 2009年05月29日 10:32
あぁ・・・ハナちゃんめっちゃかわいい・・
私も足にしがみつかれてみたいっす・・

まめの子猫の時ってどんなんだったっけ??
もう記憶があやふやなほどデカイもんなぁ
Posted by まめくろこ at 2009年05月29日 10:34
うわぁ〜可愛いな〜
抱っこしたぁ〜い!!

しがみついてるカシッとした手が可愛い〜

体の模様、ヒョウみたいで
かっこいいですね〜

朝から癒されたぁ〜
Posted by うめ吉 at 2009年05月29日 11:00
仔猫には、なんとも言えない可愛さがあるよね!

見てると欲しくなる・・・

あっ・・・うちのオッサンもしがみついて寝るんだけど・・・

Posted by miumiu at 2009年05月29日 11:08
いやん、かわいぃーいー

しかも、膝に乗りたがるなんて、すんばらしい!

モモちゃんみたいに、miyayaさんが来たら隠れる子にならない事を祈ってます
Posted by 斉藤 at 2009年05月29日 12:05
かわいい〜。お膝でそのまま寝ちゃうなんて・・・。
いいなあ。仔猫。

このまま甘えたちゃんで育ってほしいな〜。
Posted by かっちゃん at 2009年05月29日 12:32
うちも私の首にしがみつくよ!にゃんごパパが!!
ハナちゃん、このまま甘えっ子に
育つとよいね!
はぁ久しぶりに子猫触りたい・・・
Posted by nyannya at 2009年05月29日 12:58
まめちゃんのブログを、友達に教えてもらって、毎日何度も何度も拝見しに行ってたら、こちらの事がよく掲載されているので、飛んで来ました^^

私も昨日からブログを始めました。

可愛いニャンコちゃん達ですね^^
大きくなる姿、楽しみですね^^
Posted by ヒミツのオーナー at 2009年05月29日 15:04
あるある〜〜子猫って コテッと寝ちゃうんですよねぇ(^^)
ハナちゃん 美ニャンになりそうだわ〜。
これからが 楽しみです♪

Posted by ふぃがろママ at 2009年05月29日 16:51
ども☆

もう最近はハナハナハナハナハナハナハナハナって!!

モモはどうした桃は!!momoは!!もーもーだせぇ〜★

電池キレそうじゃ..
Posted by ますたぁ@不満タラタラ.. at 2009年05月29日 17:06
私だけかと・・思ってたら・・コメント送信エラ−・・何度も送ってもエラ−ばかりでした。でもこんな可愛いはなちゃん良いですね。私てきには・・ドキン姫一番ですがね。
Posted by amesyo(anzu) at 2009年05月29日 20:02
ホント一気に成長するんだよねぇ〜
あっという間だ!
毎週行って頑張って成長記録の写真撮ってね〜
Posted by クロタンママ at 2009年05月29日 22:39
ぎえぇぇぇー。
だっこさせてぇぇ。
しがみつかれたぁぁぁいーー。
今週末もモフモフゥ〜っと若い娘に浮気ですな(笑)!!
ドキアクにやきもちやかれちゃうぞーい♪
Posted by azuco at 2009年05月30日 01:09
うにゃ〜!かわいいっ!!
そのあんよ伸ばしぃ〜〜〜♪たまりません!!
旬もよくやってたな***
ウチにも、もふりに来ませんか!?もう、デカイけどー!

ダイエットって、miyayaさん!あんなにスリムゥ〜じゃないですかぁー!!
アタシは、本気でダイエットだすっ!!

わるねこ・・・会えなくて残念でした;_;
Posted by rinko at 2009年05月30日 07:16
ポケットに入れて持って帰る手筈は整ったので、これから出陣しますp(^^)q

どこへ?
Posted by 怪獣ママ at 2009年05月30日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1746603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック