2006年08月27日

引っ越しますか???

今朝、ポストに入っていた新築分譲マンションのチラシを広げて見ていたら・・・

ちょっ、ちょっとー!そこジャマなんですけど〜!
 チラシ見せてちょーだいな!
0827_02.jpg
フムフム・・・ドキンちゃんが先に見てるの!

ええっ・・・
 じゃ、じゃあさー、ドキンのおすすめはどの間取り???
0827_03.jpg
ドキンちゃんはこの2LDKがイイと思うケド〜。
 ここがドキンちゃんのお部屋に決まりね!
 一番日が当たってお外がよく見えるとこー!

はぁ・・・もうご自分の部屋をご予約済みですか・・・
 でもその前にジャム男♂に買ってくれるか聞いてみな!
0827_04.jpg
それは・・・今は絶対にムリだ・・・

そりゃまたどうして???
0827_05.jpg
だってほら、いつものゲームの時間・・・
 毎朝、赤かぶにお水をあげないと枯れちゃって16,000円で売れないんだってサ。

なんじゃそれ???その16,000円はいずこへ???
0827_06.jpg
Nintendo DS Lite「どうぶつの森」ってゲームの話なの。

そりゃ大変失礼いたしましたー。
 ゲームやらないワタシにゃ、よくわからん!
 で、やっぱりマンションは買えないの???
 
ジャム男♂うーん・・・モゴモゴ。


ところでお気に入りリンクにもありますマイキー君のブログで、
肉球ベア祭りを開催中ニャリ!
※詳しくは「Cafeteriaマイキー」をご覧くださいませ!

↓これがドキンの肉球ベアで〜す
ってか、テディベアっちゅうよりもオラウータン!?
0827_01.jpg

みなさんも是非、肉球ベアを探してみてくださ〜い。
世紀の大発見って感じで結構おもしろいですよ!


【人気ブログランキング】参戦25日目
ドキン専用のお部屋が欲しいんです!!
なんて訴えてるドキンにポチッとよろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ
banner_02.gif


posted by miyaya at 22:19| Comment(10) | TrackBack(4) | DIARY
この記事へのコメント
動物の森、うちは虫を獲って売ったり、地下室買ったりしてますよ(娘が)
ドキンちゃん専用のお部屋か〜
買ってもらえるといいね(^-^)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!肉球ベア!!
ちゃんとくまさんにみえるぅ!!
Posted by shinako at 2006年08月27日 23:03
猫って、わざわざ人の読んでいる雑誌やら新聞の上に乗ってきますよね〜(笑)
「そんなもんより私に構って〜!」
っていうドキンちゃんの声が聞こえてきそうです(≧∀≦)
ドキンちゃんの肉球もレオンと同じように真っ黒なんですね〜
でも毛が短い分、はっきりと見えますねー。

後ろの方で、DSをピコピコしているジャム男さんが
気になってしょうがない「こう@」でした(笑)
Posted by こう@ at 2006年08月28日 01:12
こんにちは〜
ドキンちゃんの肉球♪ かわいぃ〜 
手先にくまさんが住んでいるなんて気付きませんでした(^^)

しかし 見事に新聞の上に乗っかりますね(~~; 
Posted by ちょし at 2006年08月28日 06:22
こんなふうにじゃましてくるの、かっわいいですよねぇ〜。わたしを構って!って。
読んでた新聞なんかどうでもよくなっちゃうっていう。
「どうぶつの森」っていうゲームはおもしろいのかな。人気のあるゲームのようで、最近気になっているんですが。ゲームに夢中のジャム男♂さんを見て、ますます興味が湧いてきました。
Posted by unimog at 2006年08月28日 10:31
miyayaさぁん、昨夜は食欲そそってスミマセンでした〜(笑)。ドキンちゃん、きゃわいい顔してガブガブするんですねぇ。ウチのマメは戦意喪失が超ド級に早いんですよ。だから噛み返されることは無いですねぇ。亭主はたまに流血してますが・・・。
じゃ、マメが肩つかんでくるんでごはんよそってやって来まぁす。
Posted by 窓際 at 2006年08月28日 10:37
ベアありがとニャリーン!
早速、マイキーBLOGで紹介させて頂いたニャリよ〜
Posted by マイキー at 2006年08月28日 16:21
うちのフクも、すぐ新聞に乗ります(^_^;)
肉球ベア、私も帰ったら見てみよう!
うちのアトムは黒猫だから、肉球も黒色だけど、どうなってるか、楽しみ〜(^^♪
Posted by こけもも at 2006年08月28日 19:49
広告の上に乗るっつーより、『ワン!ツー!スリー!』ってカウントとってる感じですよー(笑)
なんて、笑ってたらー、おぉ〜ッ!!
肉球だー ドキンちゃんの肉球だ〜
もんでみたいし、もまれたい〜♪ かわいいですー♪
Posted by あげ玉 at 2006年08月28日 21:31
なんだぁ、Dokinがおトイレで踏ん張っているのかと思ったのにぃ (-_-)

手ことはよ!? じゃんけんいつもパーですな (^_^)v
Posted by まっすたぁぁ at 2006年08月28日 22:46
>>shinakoさま

テディベアというよりも・・・
ドキンは肉球@オラウータン。
カリンは肉球@ブラックデビル。(^o^;)

「どうぶつの森」の件、ありがとうございました!


>>こう@さま

ドキンもカリンも肉球まっくろケーです。
しかも外に出してないのにドキンは汚れてて
ツヤがない・・・なんで???

ジャム男♂は今、DSにはまりまくってマス。
夜はゲームの中のどうぶつと待ち合わせしてたり・・・
イイオトナガ・・・(◎-◎;)


>>ちょしさま

りぼんちゃんはきっと肉球もかわいい形してんだろうナ。
ドキンのはクマじゃなくてオラウータンですから・・・


>>unimogさま

ジャム男♂曰く、おもしろくてやめられないそうです!
たまごっちもすぐにコロしてしまっていた
ワタシには到底、できないゲームでございます。
どうぶつが暴動起こして村から出ていくでしょう・・・


>>窓際さま

がぶがぶガブリンチョですよー。
一度ついた炎はそんじょそこらじゃ消せません!
まめチンは男の子だからやさしいんですな。


>>マイキーさま

こちらこそThankyouニャリーン。
肉球ベアが続々と集まってにぎわってきたニャリ。
楽しみニャ!


>>こけももさま

個人的はピンクの肉球ベアの方がかわいく見えますが、
フクちゃんの肉球はピンクですよね???
機会があればアトム君とフクちゃんのクマさんも
見せてくださいね!


>>あげ玉さま

肉球もみもみ気持ちいいよねー。
んっ?もまれたいって、あげ玉さん、
もっもしかして肉球あるんですかぁ〜〜〜!?
みーせーてー!!


>>まっすたぁぁさま

フフフ・・・ドキンの肉球なめんなヨ。
グーもできるんです〜!
でもチョキはできません・・・
Posted by miyaya at 2006年08月29日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/432253

この記事へのトラックバック

microezhik16
Excerpt: a_Ya__a_?_a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: microezhik16
Tracked: 2006-11-19 12:25

microshoneg28
Excerpt: a_Ya__a_?_a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: microshoneg28
Tracked: 2006-11-19 17:16

レクセル
Excerpt: レクセル
Weblog: レクセル
Tracked: 2006-12-04 18:32

引越し準備は大丈夫ですか
Excerpt: 建築会社から新築住宅の引渡しも無事終了したら、引越しを行わなければなりません。立替などで仮住まいの人などは一度引越しをしているのである程度のいらない荷物はなくなっていると思いますが、現在住んでいる住宅...
Weblog: マイホーム購入基礎講座
Tracked: 2007-09-15 17:09