2006年10月26日

なすび

今日はやっと雨も上がり、気持ち良いお天気でしたね。
昨日、ご報告したように25日はドキンが我が家に来た記念日。
なので記念の品を購入してみました。

ドキ〜ン!お土産買ってきたよ〜!
1026_01.jpg
えっ!ホント!ゴックン・・・

ゴックンって・・・
食べ物って決めつけるなっちゅーねん!
コレよ!コレ!じゃじゃ〜ん!

・・・
1026_02.jpg

コレって一体・・・
1026_03.jpg

アンタ、ジロジロ見てんじゃないわヨ!
1026_04.jpg

どう?似合うかしらん?

1026_05.jpg

ねぇねえ!正直に言ってね!

1026_06.jpg

なすびちゃん、いかがでしょうか?
ではおまけになすびちゃんを脱がせる瞬間を!

1026_07.jpg

ぐえっ!

1026_08.jpg

もうがまんできないっちゃー!

動物虐待のように見えますが違うからね・・・
首締めてないからね・・・ホントだよ・・・


今日はお台場のとある場所にてフォルクスワーゲン「Eos」の発表会がありました。
1026_09.jpg

先々週、淡路島に行ったのはこのクルマのプレス試乗会を開催したからです。
ウェスティンホテル淡路と徳島空港を起点に
報道関係者の方々が試乗をし自動車専門誌やwebに掲載したり、
モータージャーナリストがインプレッションを書いたりするためのイベントです。
発表会が後になってしまったので今日までお知らせできなかったワケでございます。
お天気がイイ日はオープンカー気持ち良いですヨ!
お気に入りにリンクしている生方聡の車好事例をご覧いただくと
いろんなクルマ情報がゲットできます。
興味ある方はぜひご覧くださいませ!
ちなみに生方さんはワタシの会社の先輩で〜す。


【人気ブログランキング】参戦84日目
まだまだコスプレは続くよ〜!だってハロウィーンだからねっ
↓ココを1日1回、ポチッとよろしくねー!

人気ブログランキングへ
banner_02.gif


posted by miyaya at 01:45| Comment(17) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
Eosですかぁ!!
エレガントでかっちょいいわー。
ビートルカブリオレ、とか考えてたけど、オープンやったらエレガントなほうがいいのかしら〜。

そいえば、ドキンちゃんも4ヶ月売れ残りちゃんやったのね!
うちのショコラもペットショップで元気すぎて買い手がつかず4ヶ月売れ残りくんでした。
なすび、サイコー。
女の子やから、次はいちごとかどうですか?似合いそー♪
Posted by azuco at 2006年10月26日 02:32
私は、四駆派です。
でも、かっこいいねぇ!!
若かりし頃は、こんな車の彼氏に憧れたけど!!

でも、ナゼになすび?
Posted by ちっぷママ at 2006年10月26日 07:17
ども☆
なすび・似合うじゃ〜ん(嬉しくないかな?)
ホントはそれ何用ですか?緑に塗ったらピーマン?赤に塗ったらトマト?
でもね、明らかにッ首締めてるか締めてないかの問題じゃなくて なすび被せてること自体が虐待かも..
だからDokinはジャム男♂派なんだよ(-_-)... . . . .
Dokinの顔、マジだもん〜

で、EOSで思い出した!
お土産待ってますからね!☆☆☆☆☆☆☆ by momo派
Posted by ますたぁ@日ハム王手! 頑張れダル! at 2006年10月26日 07:42
おぉぉ!
なすび帽子ですか〜!
とっても嬉しくなさそうだけど、似合ってますよー(笑)
でも嫌がったりはしないんですね。
いいなぁ( ̄∇ ̄*)

オープンカーはいいですのう。
ああ。一台欲しいなぁ。
Posted by こう@ at 2006年10月26日 07:56
意外と(?)おとなしくかぶっているんですね。^^;
足でけりけりってして脱いでしまうのかと思っていました。
これならうちの3にゃんも( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by shinako at 2006年10月26日 09:05
あら、なすびの帽子、よくお似合いで可愛さアップ!!
おとなしく被っていますね^^
バリバリとお仕事されているのですね。
お泊りのときは、ドキンちゃんと離れてさぞ淋しいでしょうね。
その分一緒のときは、ベタベタかしら?
車も運転し易さはもちろんですが
ショコとももをキャリーに入れ、車に乗せたときに居心地悪くないかしら、なんてここでもネコ中心に考えますね。
Posted by ひぃ〜さん at 2006年10月26日 09:16
なぜなすび〜?!
っつうか、絶対首絞めてるって(爆)
あぁ〜、なんてこったい。
でもジャム男はんの締めてる手と比べると、
ドキンちゃん、ちっちゃ〜。

オープンカー、かっくいい〜!
miyayaさんもチラッと試乗できたりするんですか?
やっぱかっくいいお仕事してるんですね〜。
はぁ、ウチはしがない日産マーチっす。
せめて1400tにすりゃよかったと激しく後悔中。
しかも買ってすぐぶつけたし(笑)
ぶっ飛ばすならこの時期でしょうね〜。
春は花粉が飛ぶから嫌・・・・・。
Posted by 窓際 at 2006年10月26日 09:35
おぉ〜!なすびのかぶり物なんてあるんですね。
いろんな物があるもんだ。
ドキンちゃん小顔だから、なすびがぶかぶか〜。でもかわいいよん♪
なすびを脱がせる瞬間も、どう見ても首を絞めてるようにしか・・・
ドキンちゃんも苦しそうな表情してるし・・・
動物愛護団体から怒られちゃうよっ!
Posted by トトラママ at 2006年10月26日 09:59
ドキンちゃんのコスプレだぁ。
かわいいなぁ。
オープンカーいいなぁ。ユーノスロードスターには一時期乗ってたけど・・・。
オープンにしてると、意地悪する車が多くて・・・。
Posted by miumiu at 2006年10月26日 13:22
なすびを被せられている様子がおかしいです。かなり嫌がってますよね^^
うちの子達はどんな反応をしますかしら?
やってみたい・・・
Posted by はな at 2006年10月26日 13:26
どきんちゃん記念日ですか!私なんてひどいことにうちの子たちが来た日を正確に覚えていないんですよ。どきんちゃんなすびをかぶれて幸せですね(笑)かぶりもの好きです♪似合ってると思いますよ(^▽^)
Posted by あるこ at 2006年10月26日 13:31
ドキンちゃん、お似合いよ〜!
可愛いです!この帽子は猫用ですか?
ドキンちゃんは暴れませんでしたか?
脱がせている写真はやっぱり・・・虐待に見えます・・・
Posted by nyannya at 2006年10月26日 15:59
なすびのドキンちゃん!!かわいいー♪でも本人(本猫)はあまりお気にに召してない様子ですね・・・。脱がせる時の大変さ、よくわかります。うちは服着せるんで、脱がせる時はすごく嫌がります。

miyayaさんってやっぱりかっこいいお仕事してますよね〜♪憧れちゃう♪うちのpapachiが車マニアなんで、見せたら喜ぶだろうなぁ!でも車の種類が全然違うんですけどね。昔、RX-7とかで夜中の首都高走ってたりしてましたよ・・・アホですね。私は興味なしでーす。

Posted by nekochi at 2006年10月26日 16:53
ほー!イオスの発表会やってたですかー?
おつかれサンどす〜
あぁ、今日も笑っちまった〜!
なすび〜♪は、水泳部員みたいです-(笑)
それから、やっぱ脱がせてる所には見えないよ(爆)
 miyaya『出張中のこと全部ハケっ』
 Dokin『う”〜 おさしみたべてないでちゅよぉ...』
Posted by あげ玉 at 2006年10月26日 20:14
しかし見れば見るほどオンナの手だ・・・(笑)
しかもなっげぇ指!
あの爪が・・・・首に食い込んで・・・・
やべっ、違う妄想突入?!←飲みすぎ

miyayaさぁん、酒準備して待ってますよ〜。
Posted by 窓際 at 2006年10月27日 00:24
なすび?なぜ、なすび??
一枚目のドキンちゃん、超可愛い〜〜(^^♪
なのに、なすびをかぶったらご機嫌斜めかな?
でも、嫌がってる風でもないからOK?
Posted by こけもも at 2006年10月27日 18:26
>>azucoさま

Eosはオトナの休日、ニュービートルはカジュアルチックって感じかな。

ショコラちゃんも売れ残り4ケ月組ですか〜。
ドキンだけだと思っていたら、結構いるんだなぁ。
仲間がいてちょっとうれしい・・・
このなすび、ペットパラダイスで買ったんだけど
カキもあったな〜。
でもなすびだけ全サイズあって・・・これも売れ残りという!?


>>ちっぷママさま

ママさんは4駆派ですか!?
たしかに若い頃はスポーツカー系に乗ってるヒトに
憧れたな〜。
あれれ!?ヒトじゃなくてクルマか!?

なすび、いっぱい売ってたんデス・・・


>>ますたぁ@日ハム王手! 頑張れダル!さま

やっぱりジャム男♂は得だよね!
一緒に虐待・・・じゃなくてなすび被らせるのに写真係だからね。

お土産、忘れてないですヨ!
来週はまた出張続きになってしまいました。
グリPさんのトコと週末はつくば最終戦デス。
そのあとかな???どっかで代休とりますので・・・


>>こう@さま

嬉しくなさそうだけど、似合ってるっていい表現ですね。
ってコトはどういうコトだ???なんて考えてしまいました。
実際はかなりイヤがってましたヨ。
鳴き叫んでましたから・・・

セカンドカーに1台オープンあるとイイですよね。


>>shinakoさま

イヤがって鳴き叫んでたけど、無理矢理脱ごうとは
しなかったですヨ!
ドキンってあんぽんたんなんで「脱ぐ」ってことが
わかんないような気が・・・

あっ、shinakoさん、何か企んでますね〜。ふふっ、楽しみ!


>>ひぃ〜さんさま

結構、なすび似合ってますよね!?
ワタシが言うのもなんですが・・・
出張中は淋しいというより、この手がネコの身体を求めて震えます!
3日過ぎたころからプルプル・・・段々、激しくなってきます。


>>窓際さま

絶対、首は絞めてませんから〜!
暴れるからちょっとだけ押さえつけたケド・・・

試乗というか車両スタッフが足りないと、運ばされマス。
淡路島は行ったり来たり結構つらかった・・・
昔、ワタシもマーチ乗ってたヨ。


>>トトラママさま

やべっ!やっぱくるかな?動物愛護団体さん。
イヤがるから脱がしてやろうかと思えば
抵抗するからついつい力が入っちゃってね・・・
ワザとじゃないのよ!


>>miumiuさま

ブライアンパパのマネしてみましたー!
パパほどワザはないんだけどね。

ユーノスロードスター、ジャムおっさんも乗ってましたよ。
ボディはロータスにして・・・バカでしょ!?


>>はなさま

はい、たしかにイヤがっておりました。スミマセン!!
きっとぶーちゃんはOKですよ!
ひゃくまんちゃんは・・・
あのベランダの画像を見る限り、暴れる気がします。


>>あるこさま

自分で初めて買った子なんで特によく覚えてるんですよ。

林檎ちゃんとメアちゃんは色白の美人ちゃんだから
なんでも似合うだろうな〜!
あっ、気品高い白ネコさんはカブリモノなんてねぇ・・・


>>nyannyaさま

ペットパラダイスのモノなんで基本的にはワンコ用です。
でもサイズが豊富なんでネコでもOK!!

やっぱ首を絞めてるみたいに見えるよね・・・


>>nekochiさま

やっぱペコちゃんもイヤがるんだ!
洋服着るとかわいいのにね〜。

ほぉ、papachiさん、クルマ好きさんですか!?
うちの親会社、チューンナップとかやってる会社で
レースもやってるんですよ。
ワタシは運営の方ですけどね。


>>あげ玉さま

発表会やりましたー!
これで長かったEosイベント、全部終了。ほっ!

それそれ!ワタシもなにかに見えるなと思ってたのよ!
水泳用のキャップね!ははっ。

やっぱり刺身、食ってたらしいっす・・・


>>窓際さま

あらっ!やっとワタシのおててだってわかっていただけたみたいで!うれしいわ!
だから爪でキュキュッてしてないってば〜!
ゆっくり飲みたいね〜。


>>こけももさま

なすび、今年は豊作だったみたいで、いっぱい売ってたんですぅ。
見えないかもしれないけど、かなりイヤがってました・・・
そう見せないように撮るジャムおっさん、上手だな〜。
Posted by miyaya at 2006年10月28日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/548208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック