2006年10月27日

かぼちゃマント

昨日のなすびドキン、いかがでした?
今日はコレ!かぼちゃのマントで登場デス!

・・・
1027_01.jpg

かぼちゃマントを着せられちゃった・・・
1027_02.jpg

連日連夜のコスプレショー・・・
1027_03.jpg

ハロウィンって一体ナニ
1027_04.jpg

ドキンちゃんもかぼちゃ軍団の仲間入り・・・
1027_05.jpg

このままかぼちゃになっちゃわないよね???
1027_06.jpg

んんっ?そこの黒ネコ!アンタ新入りね!
1027_07.jpg

じゃあ、今夜もおまけでかぼちゃマントを脱ぐ瞬間をどうぞ!
あっ、虐待してませんから〜。

ぎくっねぇmiyaya、あれは一体なあに???
1027_08.jpg

さぁ〜!?わかんないなぁ〜。明日になればわかるんじゃな〜い!?

コメントの返信が遅れてしまっております・・・ゴメンナサイ!
必ず書くのでちょっと待っててね!


【人気ブログランキング】参戦85日目

↓ココを1日1回、ポチッとよろしくねー!


人気ブログランキングへ
banner_02.gif



posted by miyaya at 01:14| Comment(23) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
かぼちゃ頭巾可愛えぇー(≧∀≦)!
困り果てたドキンちゃんに萌え〜であります(^∇^)b
ちなみに、窓枠に並べたハロウィングッズはオモチャにして落としたりしないんですか〜?
イイ子だなぁー( ̄∇ ̄*)
なんか最後にチラっと見えるのはトラと、もう一個なんだろ??
とにかく可愛いドキンちゃんに萌えぽちっ!
Posted by こう@ at 2006年10月27日 01:19
寝る前に・・・・と思って来て見たら、
ドキン嬢、きゃわいい〜!!
だけど窓のおもちゃ、ドミノ的に落としそうで怖い。

やっぱドキン嬢、ちっせ〜!
あ、今日はジャム男はんと間違えませんよ!
ウソみたいにほっそい足に釘付けっす。
言いながらチョコ貪り食ってるアタシって・・・・。

なんか衣装がスタンバイOKですね〜。
ドキン嬢、スーパーモデルだ。
Posted by 窓際 at 2006年10月27日 01:58
こんばんは〜♪
この前は 遊びに来て下さって どうもありがとう(^^♪
今日のドキンちゃん メチャ可愛い〜〜(o´_`o)ハァ・・・
2枚目の 着せられちゃった・・って言ってるドキンちゃんのお顔
とっても いいわぁ〜
かぼちゃ頭巾 とっても似合ってますね♪
そして・・
2日前の ドキンちゃんの動画
とっても可愛いですね〜
それでは・・また 来ま〜す(*'ー'*)
Posted by すず at 2006年10月27日 02:31
お。なすびよか、かわいい♪
窓際でかぼちゃ軍団のドキンちゃん、いい子にしてますねー。
チラリと見えるコスプレグッズに明日も期待☆

Posted by azuco at 2006年10月27日 02:44
あはっ。そのかぼちゃマントを着ると、アンパンマンに出てくるドキンちゃんみたいだね。昨日のなすびも今日のマントも、意外と嫌がっていないのが驚きです。で、明日もコスプレショーが見れるのかな? ドキンちゃん、不穏な空気をキャッチ?
Posted by unimog at 2006年10月27日 03:57
ナスも可愛いけどかぼちゃも可愛いね。
窓のかぼちゃと並んでいるのを外から見たら可愛くて立ち止まっちゃうね。
ドキン嬢のコスプレショーは着せて脱がすのが大変でマネージャーさんご苦労様。
Posted by 留守番隊 at 2006年10月27日 04:50
ども☆
昨夜はジーンと来たね、久々に良い野球の試合を見たよ。

で、これ重要。最近土禁の目つきが悪くなくなってきた..
そうねぇ、出張が終わった頃からかなぁ〜

ホント 「嫌い」 なのかもよ (^_^)v
たまには優しくしてあげなぁ〜☆

あしたはmiyayaのコスプレ期待してまつ... !?
Posted by ますたぁ@日ハム優勝! at 2006年10月27日 07:05
昨日のなすびも最高よーー(≧w≦)ノ
ドキンちゃんがドキンちゃんに笑われてるしっ(>з<)ぷぷ

ドキンwithかぼちゃ軍団可愛過ぎぃ〜( ̄∀ ̄)。*゜。
家にもその飾り欲しいわvv(もちろんドキンちゃん付)
めっちゃハロウィンで感じね♪
て、最後の”あれ”気になるんですけど・・・・
明日はきっと・・・(≧m≦)ぷぷぷ
Posted by はにゃん@ at 2006年10月27日 08:16
かぼちゃのマントもカッコイイ!ドキンちゃん^^
窓辺のかぼちゃさん達と一緒に、可愛く撮れましたね。
可愛い子は何でも着こなせてステキ!おとなしく着てくれますね。
ショコなんて着せても被せても、寝てばかりですよ><
またのコスプレ、ウフフ楽しみにしてます♪
Posted by ひぃ〜さん at 2006年10月27日 08:42
なすびは大笑いしてしまいましたが
(なんて失礼な(汗))
今日のマントは可愛い〜♪
ああ・・・亮にも何かしてみたい(笑)
(実家のにゃんずは絶対させてくれませんから)
Posted by はる吉 at 2006年10月27日 08:46
きゃ〜♪めちゃめちゃ可愛いじゃないですかっ!!
コレってどこに売ってるんだろう…?
いいなぁ・・・耳のポンポンが…♪
Posted by TAKAYA at 2006年10月27日 10:17
きゃ〜っ!かわいいっ!
きのうのなすびより、こっちの方が似合ってるぅ。
とってもCUTEだわ、ドキンちゃん。
このまま連れて帰って、うちに飾っておきたい〜。
窓にハロウィングッズと並んでるドキンちゃんがホントかわいい♪
この後、「おりゃぁ〜!!」って窓のグッズ落としまくったりしてないですよね・・・
Posted by トトラママ at 2006年10月27日 11:09
かぼちゃマントかわいい。
ドキンちゃん似合ってる(^^)/
窓辺のかぼちゃとマッチしてますねぇ。
このマント6枚欲しいなぁ(笑)
Posted by miumiu at 2006年10月27日 11:29
おっ?今日はドキンちゃん、かぼちゃマントですか♪でも相変わらず嫌そうな顔してますねー・・・(笑)
でもかぼちゃ軍団との写真すごくかわいく写ってますよ♪
さて、私もドキンちゃんと同様にそこに落ちてる別の着ぐるみが気になりますが・・・ポチして帰りまーす☆

昨日の記事でmiyayaさんの会社の先輩のブログ紹介してましたけど、うちのppachi、目を輝かせて見てました(笑)
Posted by nekochi at 2006年10月27日 16:27
もう可愛い過ぎて笑みが止まりません!どきんちゃん一人でもすごく魅力的でしたが、かぼちゃシリーズと並んだどきんちゃんの可愛さといったら!周りのかぼちゃがうまく引き立て役になったようで、本当に可愛いです!
Posted by あるこ at 2006年10月27日 16:39
ハハハ、何とか我慢しているって感じですね。かぶり物系、我が家では茶トラのミッキーがまったく気にせずにいます。アメショたちは全くダメです(笑)
Posted by RIKI at 2006年10月27日 16:51
ドキンちゃん、かぼちゃマント似合い過ぎ〜〜(^^♪
かぼちゃ軍団と同化してるよ〜〜(^^♪
ドキンちゃんはコスプレ嫌がらないのね?

Posted by こけもも at 2006年10月27日 18:21
窓辺のドキンちゃん可愛い〜♪
手足見えないと、ホントにカボチャになっちゃいそうでワタシも不安です〜
なぁんて明るくコメント出来るとは、昨晩は思いませんでしたよ-。なんせ会社の正門を愛車で破壊したんですから...でも、今朝 男の子達が直してくれたんです〜(涙)もうワタシも、なすびでもカボチャでもかぶっちゃうよ〜ん♪うほほ〜
Posted by あげ玉 at 2006年10月27日 19:19
かぼちゃまん・・超かわいー!
ジェイの方がちっちゃいかもー。

もうちっとでクリスマス♪
次は。。サンタさん?♪
Posted by きよちゃん at 2006年10月27日 22:26
ドキンちゃん、かぼちゃも似合いますね〜!今回は固まらなかったのかな・・・?
次はなんだろう・・?楽しみ〜♪
Posted by nyannya at 2006年10月28日 00:20
>>こう@さま

あら〜、そんなにかわいいですか〜!?
じゃあ、レオン君もおひとついかがです〜???

窓枠のかぼちゃ軍団、落っことさないように
気をつけながら歩いてますヨ!
こういうのはただの障害物みたデス。

トラの横のは前出のなすびちゃんでぇ〜す!


>>窓際さま

かぼちゃ軍団はおもちゃじゃないっ!
オブジェ的なモノなのでチョイチョイなんかしたら・・・ぷちコロス!
あっ、やべぇ・・・おかぁはんの口癖が移ってきちまったヨ。

今日は間違えないでありがとー!
「ジャム男はんのたくましい足に釘付けっす!」
なんて言われたら・・・
ぷちコロス!!


>>すずさま

お元気そうでよかったわ。
また遊びに来てくださいね!

ニーチェちゃん、大きくなったみたいで!
また会える日を指折り数えていますからね〜。


>>azucoさま

なすび<かぼちゃマントですね。
さて明日は???

azucoさんちのハロウィンウィークも楽しみよん♪


>>unimogさま

イヤがると言うよりも・・・
身動きとれまちぇん・・・って感じでガマンしてます。
なすびでもマントでも身につけてる時に触ると、
「ふにゃ〜ん(触るな〜)」ってかなりうるさかったりしますデス。


>>留守番隊さま

ここって前の横断歩道で立ち止まって見ると目立つんですヨ。
クルマで信号待ちしてるとドキンも見えます。
そして夏はジャム男♂が上半身ハダカで料理してるのも丸見えデス・・・

そうなんです!
着せて脱がして、着せて脱がして・・・
ワタシのお手手はキズだらけのけ!
Posted by miyaya at 2006年10月28日 22:48
>>ますたぁ@日ハム優勝!さま

ますたーが目つきが悪いと言い続けるので、
これからそれをウリにしていこうかと・・・
これからの時代、かわいいだけじゃ売れないんですっ!

ワタシのコスプレ!?
時間があったらとことんやってみたいね〜。
あっ、コスプレのまま、Lifeさんへ行っちゃいますから!


>>はにゃん@さま

個人的にはなすび好きなんですヨ。
着せるのがラクチンだし〜。
きっとありんちゃんはなすびはプライドが許さないでしょ!?

三姉妹におんなじかぼちゃマント着せて並ばせたら
もっとハロウィンに雰囲気でるわよ!
明日のアレ!アレですよ!


>>ひぃ〜さんさま

あら!?おとなしく見えます???
ただ動けなくてじっとしてるだけとも言うんですヨ。
ショコちゃんとももちゃんのコスプレも見てみたいですね〜。


>>はる吉さま

なすび、水泳帽みたいですよね!?
横から見るとやけにとがってるし・・・
もっと笑ってやってください!快感かもしれませんので・・・
亮くんは何が似合うかな〜!?
とらまめさんにはエアロビ用のウェアなんて超ウケです!


>>TAKAYAさま

これはペットパラダイスで売ってるヨ!
ネットでも販売してます。楽天ね!
かぼちゃなのに触角みたいなポンポン・・・なんだろう???


>>トトラママさま

よろしかったらととらんのお友達に1週間程、お貸出しましょうか???
きっと1週間後にはととらん1kg減量・・・そして100円玉ハゲ数カ所発生。

みなさん、かぼちゃ軍団をチョイチョイするんじゃないかと
思ってるみたいですね。
期待に添えずに申し訳ない・・・結構、ドキンはおりこうさん!


>>miumiuさま

ろっろくまいですか???
毎度ありがとうございますぅ!
5枚購入すれば1枚おまけとなりますので!
6にゃんずがマント着て並んでるトコ想像中・・・
もぉ〜、一面、オレンジ一色!ってか!?

Posted by miyaya at 2006年10月28日 23:11
>>nekochiさま

イヤでもネタづくりに協力していただかないと・・・
もうネタがないのよ!ネタがっ!
仕方ない、明日は風呂に入れるか・・・
はっ、それって今日のペコちゃんのネタドロボー!?

papachiさん、クルマ好きなんですね〜。
うちはレースもやってるんですよ!


>>あるこさま

そんなにかわいいなんて言われると、
ワタシが調子に乗って木に登っちゃいますから〜!

林檎ちゃんとメアちゃんの色白美人さんには勝てません・・・


>>RIKIさま

まさにガマンと忍耐の世界です!
RIKIさんちのにゃんこ家系図がいまいちわからず・・・
脳ミソがちっちゃいのでこれから時間をかけて覚えたいと思いまふ!
よろしくご指導くださいませ〜。


>>こけももさま

ふふふ・・・イヤイヤですよ〜!
動けないからガマンガマンのねこなのです。
アトム君はやさしいからコスプレOKそうじゃないですか!?


>>あげ玉さま

あげ玉さんのなすび状態見たいわ〜!
って、会社の正門を破壊したんかっ!?
忙しすぎて血迷った???
それにこの前、クルマ事故って直したばかりでないの???
まっ、ケガはなさそうなんで安心してますが・・・
3にゃんずの母なんだから、気を付けてくださいにゃ!


>>きよちゃんさま

多分、ジェイちゃんの方がちっこいと思うヨ!
ちなみにドキンは3.6kgデス。
これ犬用だからジェイちゃんにも着せてみる???
あっ、ハチはデカすぎてムリだからね。


>>nyannyaさま

今回も固まりましたよ〜!
にゃんごちゃんと同じで〜す。
そのまま放置しておくと走ることもできたりします・・・

Posted by miyaya at 2006年10月28日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/549540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック