2006年10月29日

休息日

コスプレ3連チャン!みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?
今夜はさすがのドキンもお疲れモード。
何しても絶対に起きませんヨ!
どうぞ思う存分、イジイジしてみてくださ〜い!

まずは・・・なんかキューンってちっこくなってますね。

1029_01.jpg

ちょっとアップにしてみましょう!

1029_02.jpg

んっ!?あまりの疲れにベロがべろんちょしてますヨ。

1029_03.jpg

あっ、肉球こちょこちょしても大丈夫だよ!

1029_04.jpg


今朝、ジャムおっさんが新規開拓の美容院に行くというので
散歩がてら同行してみました。場所は元町商店街。
いよいよハロウィン祭りだわね〜!なんて思いながら歩いていると・・・
げっ!明日じゃなくて31日なの〜〜〜!
ドキンも仮装して行く気マンマンだったのに・・・

月曜日からまた出張なんだよ〜!

こんなモノまで用意したんデス・・・

1029_05.jpg

とりっくおわとりーとぉ!

1029_06.jpg

ちぇっ!ドキンもいらないってサー!
しかも夕方から実家へ行ったんですが、
大事なものを持ってくの忘れました・・・コスプレ衣装。
せっかくだからルイルイ、カリン、モモにも着せようと・・・
はぁ・・・また明日行ってきますデス。

あっ!このためだけに行ったワケじゃないですヨ。
ワタシのクルマ、実家にあるんで取りに行ったついでです。
この辺、駐車場代が高いので・・・
↓コレは今夜の晩ご飯。母の手作りサンマ寿司!とカリン。

1029_07.jpg

【プチ予告】
明日はちょっとおでかけします。
うふふ、どこに何しに行くかはまだナイショだよ。
つづきはまた明日ね!

そういえば同窓会に行ったジャムおっさんがまだ帰ってこない・・・
どっかで泥酔してたら困るな。


【人気ブログランキング】参戦87日目

忘れちゃだめヨ!

↓ココを1日1回、ポチッとよろしくねー!


人気ブログランキングへ
banner_02.gif


posted by miyaya at 01:40| Comment(22) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
ドキンちゃん、きゃわええ〜!!
そのあんよに妄想突入!!
ってmiyayaさん、また出張〜?!
あり得ね〜・・・・。

なんか田舎に暮らしてるからか、
正直、ハロウィンの盛り上がりがまったく理解できない(笑)
でも元町商店街をお散歩なんてシャレてますね〜。
かっくいい〜!
じゃぁウチは防波堤の上でも歩きますか・・・・。
駐車場、借りなくて済んでるなんていいですね〜。
月2万5千とかですよね?
この辺じゃ家、借りれますよ。
そのお鮨、ちょ〜っと分けてくれません?(笑)
Posted by 窓際 at 2006年10月29日 01:56
Miyayaさんごめんなさい。
コスプレ3連チャンを見ていて日曜日はハロウィン祭りに行くんだな。と思っていたんですが、31日だったんですか。
なにも平日にやることないのにね。
ニセ情報を流してしまってごめんなさい。
月曜日からまた出張なんですね。なんとか日帰り出張で火曜日が休めるといいのに。
Posted by 留守番隊 at 2006年10月29日 03:16
>>窓際さま

たまってたコメントの返信、やっと書いて見てみれば・・・
ぎゃ〜!まめじろうがすぐ下にいるでないの!
ほらほらキター!
どんどんどっか〜んとベスト10に入らないかな〜。
絶対、他の上位のブログよりおもしろいんだから!
有名猫になっても忘れないでね!
ドキンにプロポーズしてくれたよね!?ねっ!?ねぇー!?

駐車場、ピンポ〜ン!25000円デス!
ここのマンション8台分しかないから、
ジャムおっさんのクルマは徒歩10分少々のトコロを借りてます。
ワタシの実家ってココからそんな離れてないんだけど、なぜか7000円!

サンマ寿司、簡単に作れるみたいだよ!


>>留守番隊さま

そうなんです!行く気マンマンで衣装も購入したんですけど・・・
今日、プラプラしながらインフォメーション見つけてびっくり!
どうやら日にちにこだわってやるみたい!
元町って月曜日が定休日のとこ多いんですけど
31日が月曜日だったらどうするんだろ???
来年はもっと気合い入れて、必ず行きます!
有給申請、今から出すかな・・・ははっ。
Posted by miyaya at 2006年10月29日 04:02
ども☆
ねぇ、何で4時にコメント書いてンの (-_-)
夜更かしは肌に悪いよ.. 若くないんだから (-_-)
まさか 早起きじゃああるまいし... (-_-)
赤坂の爺さまならあり得るけどね〜 (^^;)
で、サンマ寿司 いつ届くんですか? (^_^)v
あぁ何処行くのかなぁ〜 momoに逢いたいなぁ!
さぁ開店だぁ☆
Posted by ますたぁ@スタンバイo.k. at 2006年10月29日 06:56
手作りのさんま寿司おいしそ〜!カリンちゃんも狙ってる?
元町って横浜の元町ですよね。私はきのう神戸元町に行ってました。
横浜は大好きで、旅行で5回ほど行った事あります。
若い頃オールナイトで遊ぶつもりで宿とらずに横浜行った事あって
でも疲れてやっぱどっかで泊まろうって事になって
女3人でいわゆるラブホに泊まった経験があります・・・
中華街の近くでした。今となってはいい思い出!?(笑)
Posted by トトラママ at 2006年10月29日 08:22
31日ですよぉ。
何となく、間違えるのも、分かるけど!!
でも、ド金ちゃんは、3個の中から、どれにするつもりだったのぉ?
Posted by ちっぷママ at 2006年10月29日 08:39
ドキンちゃん、起きていても、寝ていても最高の可愛らしさ^^
このお手手とあんよさん、お腹にスリスリしたい衝動を抑えています><
カリンちゃんはサンマすしの見張り番?それとも食べる順番待ち?
Posted by ひぃ〜さん at 2006年10月29日 10:01
>>ますたぁ@スタンバイo.k.さま

夕べはジャム男♂が同窓会でいなかったから
のびのび自由にしてたんでーす!
そっち方面で飲んでたみたいヨ。
ちっ!タクシーで帰ってきやがった・・・
どうせなら始発まで飲んでりゃいいのにサ。
あぁ、タクシーといえば思い出しますね、数年前の忘年会。
見事に終電乗り遅れ・・・なつかし〜!


>>トトラママさま

最近、サンマ寿司にはまってみたいで、
週に何回か作ってるらしいデス。
父曰く、「飽きた・・・かなり飽きた・・・」。

神戸の元町行ったの???
ワタシも親戚がいるのでよく行ったヨ。
ブタ饅っていつも並んでるよね!?

中華街近くのラブホにお泊まり!?
今度はうちに泊まっていいよー!
ドキンもウェルカムだって!
その時にはもう1匹いるかも・・・しれないかも・・・未定。


>>ちっぷママさま

集客率アップを考えたら日曜日だと思ったんだけどな〜。
今日、コスプレさせていそいそ出かけなくてよかった・・・
勘違いちゃんで超ハズカシイ・・・
着せるならやっぱりかぼちゃマントかな!?
でもトラが好評だったから・・・悩む!
来年は準備万端でがんばるわ!


>>ひぃ〜さんさま

普段はお腹スリスリなんて絶対ムリだけど、
昨日は何しても大丈夫でしたヨ!
よっぽど疲れていたんでしょうね。・・・ワタシのせい!?

カリンちゃんは見張ってるわけでも食べたいわけでもありません!
サンマ寿司だけでは絵にならないので、
無理矢理座らせてガマンしてるトコなのです・・・
Posted by miyaya at 2006年10月29日 11:21
ドキンちゃんかわいすぎ〜
なんて可愛い姿で寝てるの〜
おもわずいたずらしたくなるくらい可愛い

我が家はハロウィンなにもないまま・・・(笑)
Posted by はる吉 at 2006年10月29日 11:28
きゃ〜ドキンちゃんの後ろ足かわいい。
丸くなってるし。
いじりたくなっちゃうなぁ。
サンマ寿司美味しそう(^^)
今日はどちらにお出かけなんでしょうか?
Posted by miumiu at 2006年10月29日 12:55
1枚目のドキンちゃんの寝姿かわいすぎてノックアウトです!足が足がぁぁ!!もう可愛すぎてダメ・・・。
また出張なんですね。ご苦労様です。ご実家からも応援&コメントいただいて嬉しかったです♪

レースの方もやっている会社なんですねー。うちのpapachiのお友達にレーサーがいるんですけど、来月茂木サーキットに応援に行ってきます。
Posted by nekochi at 2006年10月29日 12:59
ガーーーン煤i ̄Д ̄lll)
元町31日なのぉ!??
バイト入ってて夕方からも行けないよーー( lll_ _)
ありんちゃんも行こうと思ってたのに超ショック・・・・

ドキンちゃん後ろ足なにそれぇーー!!(≧∀≦)ノ"
可愛過ぎよぉーーーあせあせっ
思わず臭い嗅ぎたくなっちゃったじゃないのよー!爆
Posted by はにゃん@ at 2006年10月29日 15:04
えぇ〜・・・昨夜のプチ予告のナゾが気になって・・・。
何企んでるんだろね?このヒトは(笑)

今日、オヤジもネコも遊んでくんないからヒマ〜。
「キムラ」のハンバーグ食べたいな・・・。
Posted by 窓際 at 2006年10月29日 16:13
昨日〜現在に至るまで堕落しきってました(汗)
でも、ドキンちゃんの愛くるしい寝姿を見て現実に戻ってきましたよ!
後ろ足がちょこんと揃ってるの反則です(ノдT)
しかもベロまで出しちゃって!
もうヨダレが出るくらい可愛いッス!!

明日の予告が気になるなぁ〜
Posted by こう@ at 2006年10月29日 18:25
1枚目の寝姿、仔猫ちゃんみたいに可愛いですね。
ハロウィンのコスプレで窓の所にる写真も素敵です。

こんにちは。(*^ー^*)
手作り猫グッズのお店『HappyMuu』をやっている
ふわりんと申します。
こんなお店があるんだ!というのを知って頂きたくて
そして、3日間だけの20%OFFセールを行いますので
もし宜しければ御覧いただきたいと
思いまして、お邪魔させていただきました。
猫用のベッドやマットや、猫ちゃんの大好きな
キャットニップ(西洋のまたたび)入りの
おもちゃなど手作り雑貨を販売しております。
是非、一度覗いてみてください!!
http://happymuu.shop-pro.jp/
不適切な書き込みでしたら、恐れ入りますが
削除して下さいm(_ _)m
Posted by ふわりん at 2006年10月29日 19:05
1枚目のドキンちゃん、超超超超可愛い〜〜(^^♪
今までのドキンちゃんの写真の中で、
こけもも的に、NO1です!(^^)!
Posted by こけもも at 2006年10月29日 19:18
ドキンちゃんのまん丸も可愛い。可愛いんだけど・・
私には、さんまの棒寿司の方に
目と心が奪われました。
作り方・・教えて下さい・・お母様に

ドキンちゃんの服
わんこ用だったんだー・・似合ってるよん。
Jは、、たぶん金位の大きさなので
ドキンちゃんのは、、ブカブカかも(涙
残念っ!

そっち一ヶ月に二回は飲みに行ってる。
友達いるので。
忙しくない日、誘ってちょ。
行くし♪
Posted by きよちゃん at 2006年10月29日 21:38
ドキンちゃんお疲れちゃん〜
可愛い肉球をマッサージしてあげたい♪
ハロウィン10月1日と思ってた私(ちょっと
バカにされた。)
田舎じゃイベントなんてやってないんだもん。(T_T)
Posted by レインママ at 2006年10月29日 22:37
ドキンちゃんの足がぁ・・・・(´Д`*)))ハァハァ しちゃうくらい可愛い!!
明日、どこに何しにいくの〜?壁||ω・)ジィ・・・・
何だか・・・な予感がする・・・
あたってるかもぉ!?
Posted by shinako at 2006年10月29日 22:42
>>はる吉さま

この状態で寝てる時は少々、いじっても起きないンですヨ。
はる吉さん、どうぞいたずらしてみてくださいな!

うちもかぼちゃ軍団を並べてかぼちゃ味のキットカット食べておしまいデス!
あっ、ドキンだけ仮装してハロウィン気分を味わってましたね・・・
って、見てる人間が楽しんだだけともイイマス。


>>miumiuさま

足、かわいいでしょ!?
キューって丸くなって集中してます。
肉球こちょこちょしても、ピクピクするだけで起きないよ!

今日の出来事は今夜、ブログで証されマス!
お見逃しなくね。


>>nekochiさま

今日は休みなので会社からぽちっできなかったので
実家にに移動してぽちぽちしてきました。
クルマで15分くらいなんで、ちょこちょこ帰るんですヨ!

ほほぅ!もてぎに行くんですか〜!
ワタシも11月はもてぎ行きますよ。
これはレースじゃなくて、カーブザイヤーの選考会ね。
お友達にレーサーいるんだ〜!
もしかしたらどこかで会ってたかもしれないね!


>>はにゃん@さま

ガセネタでごめんね!
元町商店街のサイト見たら、31日15時〜18時って書いてありました。
間に合わないかな???
来年は絶対に行こうね!
ありんちゃんはぶりぶりドレス、ドキンは悪魔のコスプレで!


>>窓際さま

いひひ〜!今夜、そのナゾを暴露するヨ!
あと数時間、ハンバーグを思い浮かべながら
萌え萌えして待っててください。
泥酔すんなヨ!


>>こう@さま

こう@さんが堕落って一体!?どんなになるんだろうか???
ワタシのイメージ、繊細でガツガツしてなくてやさしくてゴツゴツしてなくて・・・
勝手にイメージしてマス!

予告・・・もうすぐです!


>>ふわりんさま

ご訪問ありがとうございます。
ちょこっとショップを拝見いたしました!
ハロウィンのベッドカバー、かわいいですね。
なかなかグッズを探すの面倒なので
こういうのはウェルカムです!
またゆっくり拝見させていただきますね。


>>こけももさま

おおっ〜!ナンバー1ですか〜!?
目が開いてないので目つきワルいのごまかしてますヨ。
騙されないでくださいねー!


>>きよちゃんさま

いやだ・・・
うちの母親、張り切って教えちゃうわよ!
歳とるとしつこいからね・・・覚悟して来てくださいヨ。

キンちゃんよりドキンの方がちっさいのよ〜!
ホントだよ!だからジェイちゃんも絶対に着れるハズ!

あら!じゃあ今度、関内で飲みませう!
Posted by miyaya at 2006年10月29日 22:42
>>レインママさま

ママさん!ドキンの肉球はほっといて、
ワタシの肉球・・・じゃなくてあんよをマッサージして〜!

ハロウィンが終わった途端にクリスマスです!
今日もちょこっとグッズを見に行ったら
ハロウィンものはもうセール!
そして横にはクリスマスツリーがでーんとディスプレイされてました。
もうクリスマス〜???なんて1年早いわ・・・


>>shinakoさま

ドキンの足でハァハァしてたら3にゃんずの見たら
ぜぇぜぇしちゃいますヨ!

キャー!shinakoさんには隠せないわ〜!
多分ソレソレ!それですよ〜!
それもやっぱり同世代のせいかしらん!?
Posted by miyaya at 2006年10月29日 22:49
ハンバーグ思い浮かべながら待ってますが、
更新まだぁ?(笑)
Posted by 窓際 at 2006年10月30日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/552126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック