2007年05月28日

自由の身になったあくび

土曜日、無事に抜糸いたしました。
みなさん、ご心配いただきましてありがとうございました!


最近、車に乗ると調子が悪いフリをするあくびです


Akubi あぁ・・・具合悪ぅ・・・
0528_01.jpg


見えにくいけど新しいキャリーバッグを購入しました。
4月にペットフェアに行った時に「UNITED PETS」も展示出品していて
今年の新作の中で「フロントキャリー」というにがありました。
前に抱えるタイプなので両手がフリーに
もし地震とか来た時に2匹いるとやっぱこういうのが便利かなと!
もう1つハードキャリーも予約中
7月発売なので届いたらお披露目しま〜す!


で、晴れて自由の身になったあくびですけど・・・
早速、今までのストレス解消なのか悪さしてくれました

コレ、LANケーブル。

0528_02.jpg


真中がなんで隠してあるかというと・・・


0528_03.jpg


切れてるの・・・

うちにネズミはいないハズなんだが・・・
視線が・・・



犯人はオマエだっ


Akubi やばっ
0528_04.jpg


「やばっ」じゃないでしょーよ
これじゃ、ネットがつながらないじゃんか・・・


Akubi ちょっと噛んでみただけですよ〜
0528_05.jpg


噛んだだけじゃ、切れないだろっ
あくびもババロリアみたいにネコ型で抜いちゃうよー。

こんな感じにね。

0528_06.jpg


またネコ型見つけちゃった
ババロリアはぷるんぷるんでおいしかったですよ〜。
ちょっとかき回しが足りなかったみたいなので
次回は作ったらもっと堂々とお披露目します・・・

ネコ型見てたらかわいいガラスの器とお皿が売ってたので
水入れに買ってみた


0528_07.jpg


新らしモン好きなのか、この器からよく水飲みます


悪さをした後はまたくっついてお昼寝タイム


0528_08.jpg


暑かったのでドキンは伸び気味。
あくびはおなかが・・・

つるつるのハゲちょびんだから丸まってるの。
お年頃だからね・・・みなさんに見られるのがお恥ずかしいそうですよ


Dokin 暑いからくっつかないで欲しいんだけど
0528_09.jpg


Akubi おなかが冷えるわぁ・・・
0528_10.jpg



ところで・・・
快気祝いに例のヘルパーさんがケーキを届けてくれましたー

0528_12.jpg

バナナプリンとシュークリーム
どちらもペロっといただきました。ごちそうさま

ちなみに「湘南ロール」が有名な辻堂の「湘南や」のケーキ。

0528_11.jpg


わざわざ買いに行ってくれたらしい・・・ありがとう
そういやこの前、メールで、

「もー、きゃわゆいから色々買ってあげたくなった!」

って書いてあったけ・・・

何が欲しいかドキンとあくびに聞いてみよっと



【人気ブログランキング】参戦226日目

bn_ranking2jpg.jpg ←ココを1日1回ポチっとお願いね!







かんてんぱぱババロリア チョコ味     「UNITED PETS」フロントキャリー
                 




posted by miyaya at 02:36| Comment(27) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
抜糸、おめでとう!!
頑張りましたね。
無事に済んで良かった良かった♪

って、きゃぁぁぁ〜!
LANケーブルが無残な姿に・・・
これは痛いわ。
猫の噛む力って凄いのね〜
切れちゃうなんて・・・^^;
ストレス発散?!
Posted by 永月水人 at 2007年05月28日 03:01
おめでとう〜ヾ(o・ω・)ノ
これでいっぱい悪戯できますね・・・ってもうしてるぅぅぅ!
LANケーブルは困るよ〜
この際、無線にしちゃう??
Posted by shinako at 2007年05月28日 09:26
あくびちゃん抜糸が終わったんだってね。
これからは、いっぱいあそべるね!あっ、ごはん食べ過ぎるとマロみたいになっちゃうからね(^o^;
一応、女の子なんだからさぁケーブルとか噛むの止めたほうがいいんじゃないかなぁ・・・。
ドキンちゃ〜ん元気ですか?
Posted by ブライアン at 2007年05月28日 09:51
噛んだんだちぎったんだ
ウォ   だから、なかなか更新してくれなかったってことね
あくびちゃん、かわいい顔してなかなかやるじゃん 怪獣アニキたちだって喰いちぎったりしません
もち、めっちゃ怒られたよね

みごとなちぎりっぷりに拍手
Posted by ちゃ太朗・陸MAMA at 2007年05月28日 11:45
あくびちゃ〜ん!早速のいたずらですか〜!
パパママはコードには見向きもしませんけどね。
猫型ババロリアにおいしそうなお菓子♪
あ〜甘いものが食べたくなっちゃった!
お腹のハゲ早く治るといいね♪
Posted by nyannya at 2007年05月28日 12:05
あくびちゃん、お疲れちゃん
でも、LANケーブルかんじゃ…
チビのうちは、いろんなものを噛み切るよね…
ウチもよく分裂してたよ〜
Posted by TAKAYA at 2007年05月28日 12:06
あくびちゃん、抜糸おめでとう!
これで自由の身、で、早速齧ったの?
美味しかった?^^;
揃って可愛い寝相です。あくびちゃん、お腹見せて(笑)
Posted by ひぃ〜さん at 2007年05月28日 13:02
あくびちゃん、無事抜糸がすんでよかったね♪
これでフリーダム!
しかし、すごいもん噛むね〜。これも元気になった証拠?
私もお腹見たいわ〜。
Posted by 千代之介の家来 at 2007年05月28日 15:39
抜糸終わって良かったね〜
ケーブル噛み切るなんて
凄いですわ・・・(笑)
Posted by はる吉 at 2007年05月28日 15:44
あくびちゃん、抜糸無事に終わって良かったね〜♪
でもケーブル噛み切っちゃうなんて・・・ハムスター??
ああ、やっぱりこのフロントキャリー可愛いよねぇ
青と黒、どっちにしようか迷ってるんだ〜♪(←やはり買う気)
あっ!!私さっき、とうとうあのキャットタワーの購入ボタンを
押してしまったよっ!!
6月に届く予定なのー!!
Posted by うにまむ at 2007年05月28日 16:48
くっくっく。
姫君、ケーブル食うほど
腹が減ってたのか?
ウチのはココまでやらなかったけどな。
いや、ウチのバヤイ、
わたしがニートで張り付いてるからか?(爆)

お手製ババロア、食べたいわ。
うふっ
Posted by 窓際 at 2007年05月28日 17:21
ケーブル切断の首謀者はあくびちゃん?
ん・・・? 手術のストレス?
それにしても激しくやったもんですね
ま、これだけ元気があれば大丈夫!
Posted by サンタ at 2007年05月28日 19:41
あくびちゃん、抜糸おめでとう
そんなにストレス溜めてたの?
見事にちぎれてる
でも、手術も無事終ったことだし良かったね^^

Posted by ま〜にゃ at 2007年05月28日 20:17
よかったね〜
復活したね♪

RANケーブルは・・・困るよね^^;
見事にまっぷたつ・・・
ストレスかな?
Posted by クロのママ at 2007年05月28日 21:44
あらら・・・。やんちゃなお姫さまですこと
食いちぎっただけですよね?
食べちゃったりしてないよね??
ペコは幸いにもこういうものにはまったく興味なしなんですよ。
紐もほとんど興味ないみたいだし・・・。
お腹はげちょびんのあくびちゃん、
おねえさんに、お腹見せてご覧!
思い出した!ペコもちゃんと抜糸してた!
傷口がなんとなくひきつってたような。。。
ペコ舐めまくってたから
あくびちゃんは大丈夫??
Posted by nekochi at 2007年05月28日 22:02
こちらは初めまして。
可愛いゎ〜

この際、皆さんがおっしゃるように無線LAN
Posted by ぶるみん at 2007年05月28日 22:53
アクビちゃん、抜糸完了したんですねぇ。
おめでとさーん♪
湘南ロール、食べたい!!
今度買いに走ろうっと♪
LANケーブルが見事にぱっくりですねー。
miyaya邸にはLANケーブルがごろごろいっぱいストックしてあるのでしょうか?
Posted by azuco at 2007年05月29日 01:29
無事抜糸おめでとうございま〜す(^O^)/
頑張ったねぇ 偉いニャ(=^▽^=)
でもかみかみはちょっとね…
コードによってはビリッとくるから注意してね〜
さくらしゃんのお尻も随分よくなったよ(*^-^)b
Posted by なりキュン at 2007年05月29日 08:11
あくびちゃんたら、病院・手術のウップンをはらしたのね。
にしても、なかなかのやんちゃぶり。
寝顔は天使なのにねぇ〜
Posted by 斉藤 at 2007年05月29日 09:38
ぷぷ♪ ド派手に噛み切っちゃったね〜 ( *´艸`)ププッ♪
…って、笑い事じゃないわ……
電気の通ってるコードとかじゃなくて
よかった…って言いたいトコだけど……
miyayaさんにしてみれば、痛いわねぇ(≧∞≦)

キャリーバッグ、いいっ!! すっごくイイ!!
我が家のはリュックタイプだから座る時とか
不便なのよぉ…
欲しいなぁ… 12600円かぁ…
節約して頑張ってみようかな☆☆ (≧ω≦)b
Posted by さくらmama at 2007年05月29日 15:32
うわっ!ホントうちのテーブルクロスどころじゃないですねえ。。。(笑)
あくびちゃんやったな〜!!
ホント、電源コードじゃなくてよかった。。。
でもイケナイことなのよ〜!(笑)
Posted by hanachan at 2007年05月29日 15:44
こんにちは。
あくびちゃん抜糸おめでとうございます。
抜糸が終わったら一安心ですね。
手術のストレスでしょうか?噛んじゃう子が家にいるのでホームセンターで買った保護するやつでケーブルがぐるんぐるんになってます。電源のコードでビリじゃなくて本当によかったです〜〜。ババロアおいしそー!

それから...忙しくて拝見ばかりですみません。
お邪魔が遅くなりましたが、ブログ閉鎖しました。
お世話になり、ありがとうございました。また、お邪魔しますね。
Posted by じゅじゅ at 2007年05月29日 15:45
アクビちゃん、抜糸おめでとう!
早く、毛が生えてくるといいねぇ。
それにしても、ケーブルを切断するとは、
恐るべきカミカミCATだな、キミは
ママ、困ってるよ!
ケーキ美味しそうだわ〜
ダイエッターの私には、目の毒でした…
Posted by さえちん at 2007年05月29日 20:30
あくびちゃん、抜糸、おめでとう
さっそく、いたずら全開
ちぎっちゃうって、すごいね
でも、相当ストレスが溜まっていたんだから、仕方ないね
ネコ型のババロリア、可愛い可愛い
料理のレパートリー、増えたね(笑)
ガラスの器だと、本当にお水美味しいのかも
うちも試してみよう
Posted by こけもも at 2007年05月30日 15:19
永月水人さま

すんごいでしょ!?
ブログ見てたら急にエラーメッセージが・・・
なんで?なんで?なんで〜?
とケーブル見たら食いちぎってもまだカミカミしてるあくび発見
現行犯でタイーホです!


shinakoさま

無線も考えたんですけど、
うち大通りに面していて救急車とかタクシーとか
バンバンなとこなんでお店の人に辞めた方がいいと言われたんですよー。

これからはケーブル、常時1本備蓄するつもり・・・



ブライアンさま

なんか前よりごはんがおいしいんですよー!
いっぱい食べたいのにケチmiyayaはちびっとしかくれないんです。
ブライアンさんからなんか言ってください。おねがいします。
あっ、いじわるなドキンちゃんなんてほっておきましょうよ!
さいきん漢字がすこし書けるようになったあくびより。


ちゃ太朗・陸MAMAさま

いーや!
去年、ワタシが4匹見学しに行ったとき、
怪獣たちもコードがじがじしてました
ワタシはこの目でしっかり見ましたよ!

現行犯逮捕だったけど怒れなかった・・・
その前に現場を見たワタシも見られたあくびもどっきり。
笑うしかなかったわけです。


nyannyaさま

ドキンも見向きもしないんですけどねぇ・・・
しかもティッシュもやっちゃうんですよ!
ワルさばっかするからドキンにがぶっとやられるのかも〜。

おなかのハゲちょびん、微妙に毛が伸びてジョリジョリおやじのヒゲ状態



TAKAYAさま

一応、食いちぎりの犯罪は初犯です・・・
これからまた罪を犯していくのだろうか
んもぉ、ケーブル何本用意しときゃ大丈夫!?
Posted by miyaya at 2007年05月31日 13:00
わっ!コメント返しの後でスミマセン
あくびちゃん 抜糸無事終わって
おめでとうございます〜♪
これで一安心ですね〜
それにしても・・
あくびちゃん 可愛いお顔して 悪さしちゃったのですね〜
ふふっ・・
ん?ってきょとんとしている あくびちゃんのお顔
とってもプリティ〜
2ニャンの寝顔もとっても可愛いです〜♪
Posted by すず at 2007年05月31日 16:10
ひぃ〜さんさま

早速でした・・・
会社の同僚の家のネコはマジで食べちゃうんですよー。
ほとんどで出てくるらしいんですけど、
1度ぐったりしちゃってお腹開きました・・・
それだけは勘弁ですぅ〜。

おなか、もうちょっとしたら見せてくれるらしいですよ!



千代之介の家来さま

ケーブル噛むと元気な証拠!?
1本1,000円くらいするんだから・・・やめて〜!

つるつるからジョリジョリなおなかになりました。
もうしばらくお待ちくださいませ〜。



はる吉さま

ほほっ、すごいなんてお褒めのお言葉いただきまして・・・
って、褒め言葉じゃない!?
んもぉー、マジ勘弁なんですけどー!



うにまむさま

そういや最近、前歯が出っ歯!?
ハムスターだってこんなもん食いちぎらないでしょ!?

うにちゃんにはやっぱデニムが似合うと思うわ〜。
うちも早くキャットタワー与えないとな・・・



窓際さま

避妊後は太りやすいからカリカリの量、気をつけてるで・・・
やっぱおなかすいちゃったのかなぁ

miyaya、お手製ババロア食べさせてあげるから
早く東京さ、おいで〜!
ってその前にじいさんがリタイアする前にワタシがそっちに行かなきゃね。



サンタさま

現行犯ですよ!現行犯!
しかも朝から晩まで走りまくりで元気すぎ〜。
術後、心配したけど元気すぎるのも困る・・・



ま〜にゃさま

やっぱストレスだったんですかねぇ・・・
だからといってケーブル食いちぎるのはいかがなもの!?
ネットが急につながらなくなるとかなりアセりますよー!



クロのママさま

かなり困りますねぇ・・・
電池と違って引出しの中に新しいヤツ買い置きしてませんから〜。
すぐに着替えて電気屋に走りましたよ。



nekochiさま

あぁ、ぺっちゃんはおりこうさんだ〜。
ケーブルなんて食うもんじゃないって
ちゃんとわかってらっしゃる!
どこで育て方間違えたか・・・
最近じゃ、ワタシの足に絡んでキックカミカミ攻撃です・・・

抜糸したら急に傷口がちっちゃく目立たなくなったよ!



ぶるみんさま

いらっしゃませ〜!
ご訪問ありがとうございます〜。

ココの家、無線はかなりきびしい状況なんですよー。
コードがなくなってスッキリするんですけどねぇ。

ジャムから聞きましたが腰いかがです?
ワタシも結構弱いんですよ・・・



azucoさま

湘南ロールもうまいけど、プリンもうんまいよ〜!
ネットでも購入できたハズ・・・たぶん・・・

ケーブル、今後、常時1本在庫するつもり



なりキュンさま

そうだよね、ビリビリっと感電したら焼き鳥ならぬ焼き猫!?
気をつけなきゃね〜。

さくらちゃんも早く完治しますように〜!



斉藤さま

手術後のストレスというよりも、
ドキンにシャーシャーされた悔しさが爆発!?
まっ、なんでもいいけど2度と勘弁してくれよ!

天使?
小悪魔だね



さくらmamaさま

痛いっちゅうか・・・
買ったばっかのケーブルだっ!
今度やったら許さねー

コレいいですよー!
車に乗る時もそのまま座れるし、
前に抱えてるってすごい安心感があるんだよね。
節約!節約!
うふっ、おそろいにしよー!



hanachanさま

テーブルクロスも簡便ですけどねぇ。
でも見た目の問題だけじゃないですか〜。
なんたってケーブルは瞬間、ネット切断ですから・・・

ボケあくびにいけないコトってもっと言ってやってー!



じゅじゅさま

うちもぐるぐる買ってきましたー!
でも短すぎた・・・まっ気休めですわ。

あぁ、さみしいけど閉鎖なんですね・・・
また気が向いたらうーにゃんに会わせてくださいね!



さえちんさま

カミカミCAT!?
ワタシのことはカミカミしないからまぁ許す。
でも食いちぎられた瞬間、マジ焦りますよ・・・

ダイエットは明日から〜



こけももさま

はい!
レパートリーが増えました〜。
って自慢するようなことじゃないんですけどね・・・
ババロア、おいしかったですよ〜!

気分なのかなんなのかわからないけど、
とにかく今はガラスの器の水をよく飲みます!



すずさま

かわいい顔してても悪さいけません!
1度目は怒りませんが2度同じことやったら・・・怒

寝顔はねぇ、かわいすぎてずるいよね。
ちなみにワタシの寝顔は口開けてがるがる寝てるらしいです・・・

Posted by miyaya at 2007年06月02日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/857710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック